抗菌作用の精油がギュッ!『シーブス』製品を定期購入しました☆ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?



この時、

私は、シーブスの定期購入専用パック

『ヤングシーブスファミリーERパック』 


と、クリアジェル、スプレーとシーブスキャンディも

オーダーしていたんですにやりヨッシャ~!


日曜日は止めて月曜日の方が良いのかな?

なんて思って日付を

3日にしていた。


3日の18時過ぎに来たのは

『17時でジェルとスプレーは欠品となります、
3日以降の日付にした人も欠品対象』云々メール。

早めに確保したつもりが、

在庫切れ対象パーソンになるなんて。


やらかしちまった~
(どぶろっく風)


それでも、この

ヤングシーブスファミリーERパック (YLおトク便限定)


には、シーブスを配合した洗剤や

マウスウォッシュ、ジェル、スプレーが一点ずつ入っているので
それで、しばらくはしのげる…

でも、ほんとはご家族みんなで持ちたいよね…



こちらはヤングリヴィングの会員でも、単品で注文出来ず
『YLおトク便』という定期購入をしている方が選択出来ます。


まだ会員でない方は
会員ご登録時から定期購入を使って購入出来ますから



『シーブス』はヤングリヴィング社のブレンドオイルです。


ヤングリヴィング社サイトより

『クローブやレモン、シナモンバーク、
ユーカリラディアータ、ローズマリーが配合されており、
リッチでスパイシーな香りをお届けします。

ヤング・リヴィングの人気製品の一つとして 、
シーブスは様々な日用品に配合されています。

クリーン&クリアなブレンドオイルは、
15世紀フランス で疫病が流行った時代、
クローブやローズマリー等のハーブを体に塗ることで
病気をすることなく盗みを働いていた
4人の泥棒の記録から再現されています。』



そして、このブレンドが配合された製品をセットにした
ヤングシーブスファミリーパックは、


家族で毎日使うものはナチュラルな製品にこだわりたい

というママやパパにお勧めの、
健やかなライフスタイルをサポートする
YLおトク便専用のパックです。

小さなお子さんやペットのいるご家庭など、
ナチュラルな製品で清潔なライフスタイルを送りたい方にお勧めです。


さらに、世間では

乳酸菌も注目を浴びています。


はい!
ヤングリヴィング社の製品もありますよー


ライフ9』という乳酸菌のニュートリション製品が
日本でも発売されました。

なんというタイミングおねがい


対応出来る製品があるのは有りがたいです。

活用して乗り切りましょう!