ヤングリヴィング社のアプリ~☆ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

合格 ヤングリヴィング社セミナー21日(日)の東京会場
非会員様向け無料チケット

ご遠慮なくご連絡ください。


ヤングリヴィング社の無料アプリがありました。

本国仕様で、ヨーロッパ向けの内容もあるようですが、
日本語対応や日本支社の内容ではありません。

アメリカのカタログやプロダクトビデオが紹介されているので、ダウンロードしてみました。




ウィルスとかは大丈夫だと思うんだけど…。





日本未発売品は個人輸入で、今の会員番号を使って、
簡単に取り寄せられますよ。

あらためてアメリカに登録する必要はありません。


送料は、重さで送料が決まるフェデラルエクスプレスなので、高いですあせる

Fax注文したら、キャンセルや変更する時間も無いくらい即アレンジしてくれるので(逆に変更出来ない)、
1週間くらいで届きます。


日本のオートシップとは関係無いので、還元ポイントは付きません。

購入実績には記録されます。


国内注文で250PV買って、同じ月に個人輸入で250PV買ったとすると、

その月は合計500PV購入したことになるので

ランクが「スター」に変わります。


それぞれの条件を満たすと、ランクが上がっていくわけです。


ランクがシルバーとかになると、ボーナスもスゴい。


シルバー会員さん、ゴールド会員さんと一緒にいると、アタイは¥ついていけません…叫びあせる

卑屈感や被害者意識はトラウマライフで解消よっ!!メラメラ



お天気雲ってますね。
笑顔で太陽晴れのように過ごしましょひよざえもん ラブラブ

Android携帯からの投稿