精油でフェイシャルケア☆ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

今日は暑くなりましたね~おんぷ

ご訪問の足跡にクリックをお願いいたしますひよざえもん ラブラブ

人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ



春先からこの時期は、ただでさえ皮膚が薄い(らしい)、
敏感肌な私には

すぐに赤みが出たり、口の周りがヒリヒリ

荒れてます…泣


なので、"フェイシャル"な講座は気になるワタシ。


精油を使って自分で出来るお顔のマッサージを習ったりしました音譜


そこでも話が出た精油は、

ジャーマンカモミールキラキラ


アロマセラピーの勉強をすると、必ず出て来る精油です。


肌にオススメと知りながら
全然使っていませんでした。


今回精油は3種類ほどだったのですが、そのピンポイントにも出て来るとなると…。

購入することに決めました。


日本未入荷のジャーマンカモミールが入った、

ポーレンアレジーキット!!

チューリップ紫 ジャーマンカモミール
チューリップ紫 ユーカリラディアタ
チューリップ紫 ティートリー
チューリップ紫 マートル

の各5mlがセットになった
今月までの期間限定販売です。


あとは、YLプロジェッセンス フィトプラスの良さも再認識しましたニコニコ

女性に必需品の美容液です。

イライラしがちな時にもオススメですよラブラブ


週末、 21日(日)のセミナーでは、ちょっとだけ安くなるので、
母にあげようかな~ひよざえもん ラブラブと思っています。


セミナー会場では、ナツメグやディル等、
日本未発売のオイルセットも販売されるので

皆さん、週末のセミナーに行くのを楽しみにしていました。

やはり奥様には、気になる内容ですからね~(^-^)v
レシピとかオーガニック食生活とか。




セミナー行けないから代わりに買って来て~!!

という人は、ご依頼ください。


確か、ポーレンアレジーキットは前回のセミナーでは、会場で販売してオイルも貰えたんですよねあせる

会場で購入すると、オートシップじゃないから還元ポイントは無いけど、プレゼントオイルが付いたりします。

なんかその時は買わなかったんですよね~あせる

タイミング、タイミングガーン

私にはこれから必要なのでしょう。



セミナーは、非会員様には無料チケットがあるので
一緒に行きましょう。
(登録しなきゃいけないの!?というご心配はいりません。)


ご連絡はメールフォームへお願い致します。


いつもありがとうございます。

Android携帯からの投稿