今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

婦人科トラブルを代替医療でサポートする

「子宮美人❤︎整体師」の髙橋啓子です。

 

 


午前中、憧れのりりさんの
ティーレッスンに参加してきましたラブラブ!ラブラブ


{FFA4DA8D-BE93-4DDE-B427-3F891BD0D305}


ずっと行きたい行きたいと思っていて



先月予約できたにもかかわらず
参加できなくてしょぼん




でも「このタイミングだったのね〜音譜
と思うほど



りりさんが拘って作られた素敵なサロンでの
レッスンでした





まずはウェルカムドリンクの
紅茶のシロップの炭酸割り。

{B3C88E86-11E9-4145-9704-E51AE19151A1}

爽やかで美味しい〜!





お茶は昔から薬の代わりに使われていましたが
紅茶も毒消しや殺菌作用があります。




そんな、紅茶の基本を教えていただき
世界三大銘茶の《ダージリン・ウバ・キーマン》の飲み比べもしました。


{10F3D258-5625-437C-A950-A6768F179848}

{0CD0E28D-B28B-463C-A331-71612BCC7438}


もちろん産地でも味が違うし
摘む時期でも味も香りも違うので
自分の好みを見つけるのが楽しくなりそう音譜




りりさん手作りのスイーツも
とーっても美味しくて
多分1人だったらあっという間に食べちゃってるw


{067B9D57-D479-43E6-A634-07C52D558CA6}


今日はクランブルケーキとティーゼリーナイフとフォーク


{AB2A658F-80C7-44BF-B138-EBCE847C9705}



紅茶もダージリンの秋摘みとウバををたっぷりいただきましたが、



淹れ方でこんなに違うの!!



というくらい渋みもなくて
スッキリゴクゴク飲めちゃうドキドキ


{91094987-3DFC-4082-BDE0-C0EBB3F8B3C1}

{D895E5A3-A694-4372-BD38-A84242FEF202}



うちは旦那さんも私も何でも飲むけど
自信を持って淹れてはいないのであせるあせる




美味しい淹れ方を知っているだけで
生活が豊かになりますね。





今日は初めてなので
基本のティーレッスンに参加しましたが、




その後はフルーツティーやチャイティーの
レッスンにも参加できるので楽しみです。





りりさんのお人柄も素敵なので
ティーレッスンオススメですよニコニコ


{76E140BD-786F-4EDF-803B-CC2C841F7CAF}


りりさんのブログはこちら



{7767473E-926D-4A34-B9BA-35CE6F9121EB}