今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

婦人科トラブルを代替医療でサポートする

「子宮美人❤︎整体師」の髙橋啓子です。

 

 
 
 
以前、「花粉症対策のお灸講座」
に出られた方から
 
 
 
その後のご様子について
メールをいただきました!!
 
 
 
嬉しい〜ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
『20年ぐらい、ひどい花粉症で、毎年2月・3月になると目がかゆい、くしゃみが止まらない、鼻水ダラダラの3拍子でした。
 
2年前に啓子先生のお灸講座を受けて、花粉症に効くツボを教えてもらってからは、年明け頃になるとそのツボにお灸をし始めてます。
 
ここ2シーズンは「あれ僕って花粉症だった?」ぐらいに、ほとんど症状が出ていません。
 
花粉症に効くツボ以外にも、日常使えるツボも教えていただいたので、毎日寝る前にお灸を楽しんでます!    (Y様・男性)』
 
 
 
 
『花粉の季節になりましたね。
お灸続けてますよ。
毎日、「◯◯」だけにしてます。
 
2月に入ってから鼻だよりがありますが、以前に比べたら本当に楽です。
鼻にティッシュを詰めなくなりました。
お灸の講座に参加して本当に良かったです。ありがとうございます。(K様・女性)』
 
 
 
 
 
皆さんの花粉症がどんどん
軽くなっていって本当に良かったですクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
◯◯は私が講座の中で
 
 
 
「騙されたと思ってここだけは
やってください!」
 
 
 
とお伝えしたツボw
 
 
 
 
そして、Y様にご感想の掲載を
お聞きしたところ
 
 
「感想掲載大丈夫です。
(感想に)追加すれば、薬を飲んだり塗ったりしなくても効き目があるのがとてもいいと思います。
 
鼻水の症状が軽くなった私をみて、今、夫もお灸してます。
どのぐらい軽くなるか、観察してみますね。」
 
 
 
ご夫婦でお灸でセルフケアできるなんて
素敵ですね〜キラキラ
 
 
 
 
お薬を使いながらでも
お灸は使用して大丈夫ですし、
即効性があります。
 
 
 
思ったより簡単なんですよニコニコ音譜
 
 
{AF8D0118-51C9-4AE2-AED5-3D8EC64EBD47}
 
 
 
{8F2FDE9F-3D3E-4EBF-8CB6-D47D84D14F80}
 
私は県外出張の時はいつも
ホテルでケアします。
 
 
 
 
 
こちらの講座は今月の2回で
年内の開催予定はありませんので、
 
 
 
迷われている方は
是非お越しくださいべーっだ!
 
 
{93428705-320F-40A5-A01C-CCD42D459D1C}
 
 
3/11(残席2名)・3/31(残席3名)
のお灸講座はこちらからどうぞ
 
 
 
 
 
 
そして、過去ブログ再掲載です。
 
 
良かったら参考にしてくださいね。
 
 
『鼻水・鼻づまりに効く「足三里」を自分でとってみよう♬』
 
{B35FA018-87B3-4C53-9D84-FDC969F6EB47}

 
 
 
 
 
                                   3/18満席クラッカー・4/22残席4