今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

婦人科トラブルを代替医療でサポートする

「子宮美人❤︎整体師」の髙橋啓子です。

 

 
 
肌荒れ
クマ
ニキビ
肥満
イライラ
免疫力の低下
思考力の低下
うつ
 
 
 
これら全てを引き起こすものが
あります。
 
 
分かりますか?
 
 

美しさを奪い

頭を悪くさせ

性格まで悪くするもの…

 

 

 

 

 

 

そう、それは

 

 

 

 

 

睡眠不足。

 

{6B57FD26-387C-4BD7-BFC2-133653C8D590}

 
サロンには睡眠不足の方
多数いらっしゃいますが、
 
 
 
大抵、お背中ガチガチで
そういう方は
オッサンのようなお背中になります叫びあせるあせるあせる
 
(女子のしなやかさはどこへ!!)
 
 
 
 
人は寝ている間に身体を修復し
寝返りをうつことで
自己調整しているので、
 
 
 
睡眠時間が足りないということは
調整が終わらず
 
 
 
疲れを残したまま
次の日を迎えてしまっているということ。
 
 
 
 
睡眠時間は8hとってるけど
身体はガチガチで解れない方がいます。
 
 
 
同じ8hでも
深夜の2時や3時に寝ていると修復されません。
 
 
 
 
なぜなら人の身体は
22:00〜2:00の間はゴールデンタイムといわれ
 
成長ホルモンが分泌されます。
 
 
 
成長ホルモンは
傷付いた細胞の再生と修復を行ってくれるので
 
 
 
この時間に寝ていないと修復が
追いつかず、傷付いたまま翌日も活動し続ける
ことになります。
 
 
{276DF440-375B-4AF3-9B81-1F61D0C3B0F6}

 
 
私達の身体は毎日なんらかのストレスで
がん細胞が作られていますが
 
 
 
その修復を行なってくれるのも
その時間にたっぷり寝て
成長ホルモンを獲得したから。

 

 
 
 
それほど睡眠は大事なんですねキラキラ
 
 
 
 
 
理想は22:00には熟睡していること。
 
 
てことは21:30にはお布団に入って
いたいです。
 
 
 
今の就寝時間が0時を過ぎるようなら
もう30分早くお布団に入るように
してみてください。
 
 
 
睡眠時間も6〜7.5hは欲しいです。
 
 
 
 
睡眠は天然のサプリメント。
 
 
 
肌荒れ
クマ
ニキビ
肥満
イライラ
免疫力の低下
思考力の低下
うつ
 
 
睡眠不足がお肌だけでなく
脳への影響にも関わることが分かりますよね?
 
 
 
当然、自律神経も乱れますドクロドクロドクロ
 
 
 
 
 
美しい人は睡眠を大事にしますラブラブ
 
{1A46E351-9F1C-49C2-9626-B4D52AA5C070}

 
 
なにかを食べるより
サプリメント飲むより
もっと手軽で効果抜群なのが
 
 
 
睡眠。
 
 
 
 
是非あなたも極上の眠りで
女子力アップしちゃってくださいドキドキ
 
 
{61B116A2-06E5-4574-8477-DBB5B0651076}