今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

婦人科トラブルを代替医療でサポートする

「子宮美人❤︎整体師」の高橋啓子です。

 

 
 
皆さま
Happy Marry Christmasビックリマークビックリマーククリスマスツリー
 
 
 
昨日は今年最後の
子授かり待ちヨガでした。
 
{672BCF57-4795-4775-8AC8-9D7712A5B13E}

参加人数が少なかったので
私も久々に参加させていただきましたニコニコ音譜
 
 
さすがChristmasドキドキ
キリストのサポートと思われる
暖かなプラチナゴールドの光の中
 
 
素晴らしい時間を
ご一緒させていただきましたキラキラ
 
 
まずはいつものように足先から
まんべんなくほぐし
 
 
上半身も首も丁寧にほぐして
いらないものを流します。
 
 
この時点で既に身体は喜んでいるビックリマーク
 
 
寒くてこわばった身体に声を掛けながら
じっくりと観察してあげることで
 
 
細胞は湧き立ち
光を取り戻しますキラキラ
 
 
 
身体が動きやすくなったところで
スクワットや亀のポーズで
 
 
子宮・卵巣にどんどん
血液を送っていきます。
 
 
これは前前回の様子。
亀のポーズ。
 
{47FF7B2C-FB5E-4913-90A0-79426008E6FF}
簡単なようで
腰から背中、肩の力を抜くのが意外と
難しいあせる
 
 
どんだけ毎日
力んで生きているんだ〜叫びあせるあせる
 
 
でも、そんなことに
気付けただけでも有り難いのです。
 
 
どうしても毎日の忙しさや悩みの中で
身体を置いてきぼりに
してしまいがちですもんね。
 
 
 
 
カエルのポーズも
股関節を刺激することで
子宮・卵巣に暖かな血液が
流れ込みやすくなります。
 
 
これも前回の様子。
ぷりちゃんの見事なカエルのポーズドキドキ
(見よ!この完全脱力の顔!w)
 
{155DCBA5-E7CF-49A3-B7D9-864E77333852}

肩から力を抜くことで
深〜い呼吸になります。
 
 
その深〜い呼吸で子宮・卵巣に
血液を届けてあげます。
 
 
 
自分で自分の身体を整えることが
できるって本当に素晴らしいキラキラ
 
 
 
少し筋肉に刺激を与えた後は
シャバアーサナ(屍のポーズ)で
完全に脱力。
 
 
 
私このとき
黄金の屍(しかばね)になってましたw
 
 
 
 
人は皆素晴らしい高性能の
パーフェクトボディを
持っています。
 
 
でも日々の忙しさの中で
そんなことは忘れてしまい、
 
 
あそこが痛い
ここが悪い
私は弱い
 
 
と自分を責めてしまいがち。
 
 
 
今回はめい想をしながら
「妊娠力を高めるアファメーションドキドキ
を作り、心の中で唱えていきました。
 
 
毎日自分に
「なんてダメな私。。。」
 
 
と声を掛けるより
 
 
ちょっとでも元気が出る言葉
力が湧き上がる言葉の方が
 
 
嬉しいですよねべーっだ!
 
 
「◯◯になりたい」ではなく、
そうなっている自分をありありと
想ってみる。
 
 
「私は常に健康そのものです!」
 
「私の子宮は常にピカピカで
赤ちゃんのベッドもフカフカ気持ち良いです!」
 
 
皆さんはどんなアファメーション、
肯定的な言葉が浮かびますか?
 
 
 
私達ひとりひとりが
自分を作りあげることができます。
 
 
その能力があります。
 
 
特に女性はメイクを変えたり
何か嬉しいことがあったり
自信がついただけで
 
 
どんどんその輝きが増して美しくなりますキラキラ
 
 
そんな風に美しさも
健康も
全て自分でつくれるんですビックリマーク
 
 
 
新しい年に向けて
是非みなさんも
 
 
新しい自分をクリエイト
していってください。
 
 
 
早いもので10月にぷりちゃんに
来ていただいてから2ヶ月が経ちます。
 
 
快諾してくれたぷりちゃん、
そして御参加くださった皆さまに
本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
 
 
 
来年も日程が決まってきました。
 
 
もし
子授かり待ちヨガに
参加してみたいな〜と思う方は
 
 
遠慮なく問い合わせくださいねニコニコ音譜
 
{475EA3FA-A915-4E79-B419-B34DF7733426}
 
ヨガの後にぷりちゃんへ
Christmasプレゼントをビックリマーク
 
 
喜んでもらえて嬉しい〜ドキドキ
 
 
皆さんも素敵なChristmasをクリスマスツリーキラキラ