今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク

30代女子を子宮美人にするスペシャリスト、『おまた整体師』の高橋啓子です。



先日、友人の前川珠子さんこと、珠ちゃんの作品展を見に行きました。
珠ちゃんのブログ もんもく日記2



珠ちゃんはエネルギーを感じて、そのエネルギーをそのまま絵で表現することができます。


物事の感じ方や見る側面は人それぞれだけれど、私は珠ちゃんの見ている世界がとても好きで、羨ましくもありますニコニコ


本当は見えているのに、私には見えていないと思っているからかな。
表現の仕方が分からないのかもしれません。


とにかく、私にはハートにすんなり入ってくる珠ちゃんの絵の波動がとても好きなのラブラブ

今回のお気に入りラブラブ!

疲れきった私の細胞がシュワシュワと動き出した絵。



こちらは子宮から身体がピンクでみたされた絵。


エネルギーがほとばしっていたので沢山浴びさせてもらった絵。


馴染みが深くてサロンに欲しいと思ったけど、既に売れていた絵。


不思議なブルーで、ミカエルかな~?でももう少し深みがあるから違う側面かな~?と感じた絵。


写真で撮るとなかなか良さが伝わりにくいですよねあせる


珠ちゃんは絵を描く他にピアノの演奏やセッションも行っています。

私が個人セッションを受けたのはもう半年も前のこと。

出逢ったのは震災の直前でしたが、一対一で話すのはほとんどありませんでした。

そんな時、珠ちゃんから「セッション受けない?」と声を掛けられました。


セッションを受ける数週間前くらいから、私は人間関係で悩んでいたんです。

一人でなんとかしなきゃともがけばもがくほど、なんだか深みにはまって行って…ガーン



後で聞きましたが、自分からセッションを勧めることは殆どないそう…。

それほど私の情態は酷かったんですねドクロ


私のエネルギーがどんどんどんどん大きくなって、ハートもどんどんどんどん開いているのに、私の脳ミソは旧バージョンのままだったんです。


頭のコンピューターの書きかえをする、つまり、新しい概念、思考の書き換えをして設定をし直さないとエネルギーはうまく流れてくれません。


それってとっても勿体無いビックリマークビックリマーク叫びあせる



セッションで教えてもらったのは、『学ぶ』ということ。

学びって、自分で自分を縛っているものを解きほどくために行うんです。

知ってました?!

私ね、恥ずかしながら知らなかったんです。
学ぶって自分の足りないところ、できないところを探して認めてできるようにしていくように思っていたので、どちらかというと苦行?のように捉えていました。

それって辛いですよねガーン


でも教わったのは、子供の頃から刷り込まれて自分で自分を縛っているものを外して自由になっていくもの、より自分の素晴らしさを感じていくためのものが『学ぶ』ということでした。

それなら楽しそうラブラブ!ラブラブ

珠ちゃんからは、私のOSを書き換えるためにどうしたら良いかを具体的に教わりました。

学習ドリルをもらったような気分ニコニコ音譜


珠ちゃんは相手の魂の輝きや本質を見て信じてくれるので、何の疑いもなくハートに言葉が入ってきます。


生きることに不安に感じている人、珠ちゃんは生きるということの羅針盤を示してくれるので、セッション是非オススメですビックリマーク

あなたの今の現状から、解決策までを具体的に伝えてくれます。

是非、興味のある方は問い合わせてみてくださいねキラキラ

珠ちゃんのブログより↓

【支援者限定セッション】
一時間1万円または相当の物物交換。
HOW TO ではなく、
目標に向かう大きな考え方
今引っかかっているところを明確にします。
詳しくはtamakom☆hotmail.com
☆を@に変えてご連絡ください☆彡


(ちなみに私のは支援者限定セッションではなく5万のセッションですので、問い合わせてみてくださいね)





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


コスモス施術のメニュー&料金

コスモス10/16.10/27 おまたぢからセミナー→満席

コスモス10/30  お灸とマインドフルネス瞑想コラボセミナー満席&キャンセル待ち

コスモス11/18.27  おまたぢからセミナー残3

コスモス11/27  生理の痛みを緩和するお灸講座残3