先程お風呂につかりながらふと気付いたこと。




職場で嫉妬してしまった人がいるのだけど、職場も一つのチームだと私は思っていて、やはり嫉妬やライバル視するのではなく、お互いに認め合い・尊敬し合って一つのチームとして輝きたい‥。



職場もチーム、家族もチーム、アロマの同期も一つのチーム、学生時代の友人達も一つのチーム、赤門の同級生も仕事関係も親戚も趣味の友人達も!



まるで私が大きなフラフープに入っていて、チームが増えるとフラフープも増える(笑)



一つ一つのチームには勿論私がいて、それぞれが微妙に重なり合っているからお互いに影響も与えている。




一つ一つのチームには様々な人がいて次元も違うから物凄く立体的?これを多様性というのかな?




そして一つが輝けば輝きが連鎖する。




そのチームにいる、その人のチームも輝く。




まるで花が咲くように連鎖していく。



そしてどんどんどんどん輝きが広がっていくキラキラ





そんなことをお風呂に入りながらポヤ~ンと想いニヤリとするのでした。





ありがとうございます虹












Android携帯からの投稿