今日は朝から預かり保育のボランティア。



3歳のカズ君と玩具で沢山遊びました音譜




終わった~と思いきや、今度は小学校チームが4人!
慌ててスーパーに行きバターと小麦粉、バナナを買ってドーナツ作りましたニコニコ





あ~、沢山子供達にエネルギー頂きましたドキドキ



子供達の笑い声、はしゃぎ声ってたまりません!



部屋が明るくなります(笑)ひらめき電球




前回のエコエネルギーに繋がっていくみたい。
やっぱりモンスターズインクにひひ



帰りには何と巨大なお土産を頂きました!





南瓜は普通サイズ。しかし!隣のは何とズッキーニ!!



食べ切れるかしらあせる



子供達のエネルギー、大地のエネルギー、頂きました虹





今日もありがとうございます。

愛と感謝を込めて‥半月






Android携帯からの投稿