街中では今日明日とジャズフェスで楽しそうなのに、ここ最近の私は怒ったり苛々したり悩んだり不安になったりガーン


昨夜は殆ど眠れませんでした汗




先月から仕事で新しい企画を進めて楽しいはずなのに、上のユルさに苛々し、何故が優遇されている人に嫉妬をする始末汗



改めて自分の完璧主義っぷりに嫌な気持ちになってしまいました。



私の中に[ま、いっか~♪]の精神を取り入れていくチャンスでもあるし、嫉妬してしまうその人は、コミュニケーションも上手で交友関係も広そうでイキイキしているので、確かに魅力的な人なのです。



ただ羨ましいだけなのですあせる



自分もそうしたい!そう生きたい!



凄いって思われたい!認められたい!
人に喜んでもらいたい!



でもよーく考えるとそれって周り主体の考え方で自分主体ではなくて‥。



目的が自分は何かが欠けていると思い込んでいる、その欠乏感を埋めるためだと、動いていても結局何も埋まらない。




原動力の元がマイナスエネルギーっぽい。
暗い気持ちから発せられたものはなかなか明るい方にはいけない。




ならば、今までの「人のため(実は人を使った遠回しに自分のため)」から「直球、自分のため・自分が嬉しい・自分が楽しい」に変えていこう音譜





自己犠牲を美徳とした時代は終わり、ワクワクと自分を楽しませることで自分を活かす時代音譜




何だか新時代のエネルギーみたいニコニコ
ちょっとエコ?



モンスターズインクみたい!?(笑)




そのためには具体的に何をするかというと‥




何もしません(爆)



流れに委ね、川を流される河童のように身を任せようと思いますカメ




湧き出る不安感や恐怖感からジタバタして、あーでもないこーでもないと悩み、呼ばれてもいない所に首を突っ込み入り込んで、食べ方がおかしくなるのなら(←散々やってきた)、今までやっていない方法をやってみるのもアリだなと、ミーティングで話しながら気が付きました。




みんな、いつもありがとうしょぼん
感謝していますドキドキ




帰りにアカペラ聞きました音譜カラオケ





その迫力に鳥肌~!!




街中から音楽が聞こえる素敵な空間でした。








ありがとうございます三日月


愛と感謝を込めて‥





Android携帯からの投稿