平日お休みが頂けたので塩竈様に。


2ヶ月振りです。


6月に、(来月は兄の定期検診の日だな~)と思い御参りに行ったきりでしたので御礼参りに来ましたニコニコ



電車内のアナウンスが「次は本塩釜~」と言った途端、頭上からエネルギーを感じましたキラキラ


(おぉ~私も少しは敏感になったかしら♪アップ嬉しいな♪)






この鳥居の向こう、大好きな所です。
ちょっと異空間なのです霧


いつものように桜の木にご挨拶をして、御神木の下で光を降ろさせて頂きました虹





エネルギーたっぷり、ありがとうございます!音譜






そして!夜は今シーズン初サンマ~(笑)たっぷり大根おろしと共に~うお座
ウマッ!









ありがとうございます流れ星

愛と感謝を込めて‥






Android携帯からの投稿