昨夜、アシュタール公開セッション・スターシード交流会に出てきました。


フルトランスする愛さんは開催前に[真のスターシード達を集めて下さい]とアシュタールにお願いしたそうです♪


新幹線から見た夕方の空には沢山の天使の羽。祝福されています音譜ワクワク( ´艸`)ラブラブ


フルトランス中に皆さんの質問があり、その答えは全て私にとっての答えでもありました。


その後アシュタールによって参加者全員のハートに再点火され、宇宙エネルギーが下ろされましたキラキラそれも大量~(爆)


私でも分かるくらいエネルギーが頭頂からサラサラと入り‥更にグングングングン入ってくる‥満たされて満たされて身体から細胞の一つ一つから光が溢れ出ます音譜



スターシードは闇の中の灯台の役割をしていきます。


アシュタールは言います。「今までの自分の世界の枠を越えて欲張りにビッグにパーフェクトでぶっ飛んだ、自分がニヤリとするイメージをしなさい」と(笑)



それをワクワクしながら実践するのです♪


各地のスターシード達とお会いして、私はとても心強く感じました(*´▽`*)


そしてスターシードであるなしに関わらず皆がワクワクウキウキで過ごしていけばその波動は地球へ伝わり地球もどんどん軽くなっていくのだと確信しました。


私が誰かの道標になれるなんて何て素晴らしいことでしょうドキドキ



「スターシードがしょんぼりするのはもってのほか」 アハハ‥そうですよねσ(^◇^;)


楽しんでやります♪自由ですから。



今朝は日比谷公園から皇居までお散歩しました。


お天気で気持ちが良いですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄ハチ




寒緋桜も咲き始めですブーケ2










ありがとうございますコスモス












Android携帯からの投稿