今日、一年以上振りに会った人。苦手な人‥正確には私が(この人苦手だわ)と思い込んでいる人。


向こうからマスクをした人がツカツカツカツカと目を見開きながら寄ってきて「久し振り~♪」って言われた。


その目を見た私の脳裏には一瞬にして、彼女を意識的に遠ざけるようになった出来事が走馬灯のように蘇り(笑)、(ウゲッ(゚Д゚;))と声にならない声が出そうになるのを無理矢理飲み込んで「久し振りだね~」と言いながらゆっくりと去りました。


多分顔が引きつっていたと思う。マスクしてて良かった‥(´д`)


このブログを書きながら(私ってまだ昔のあんなこと覚えてるんだな~)と思いました。


向こうは全っ然気にしていないし、すっかり忘れているようだし、私もさっさと切り替えてしまえばいいのでしょうね。


そして先程、水星の逆行を思い出しました星


先月末からlineを始めて、物凄く久し振りな友人達から沢山メールが来たり、勘違いからバスを乗り間違えたり汗、そして今回のこと。


私もしっかり水星さんの運行に乗っているようですニコニコ


石井ゆかりさんによると、《水星の逆行は過去との接点が増えるようなタイミングなので、今まで起こったことを見返す、眺め渡す、あるいは再定義するような動きが発生する》のだそうです。


私も折角チャンスを頂きましたので、今までのことを振り返り内面をみつめる良い機会にします。


無理に好きになる必要もないしねん( ̄∇ ̄)






ありがとうございますコスモス







Android携帯からの投稿