皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😍

ここ最近なんですけど、コレにハマっているんですよ。

クレイジーソルトの絶妙な塩味がたまらんのです。
ただね、アーモンドがあまり好きではないんです。木をかじっている気分になるんです。
一番好きなのはカシューナッツ。三種の神器のひとつを食べている気分になれ・・・ませんねごめんなさい。


14日発売のBGに、先日の絶版車ミーティングの様子が掲載されておりました。

発売日当日に購入してウキウキしながらページを捲っていくと、見つけました📖 
あれ・・・?ワシ、ほとんど写ってないんですけども。
あんなにパチパチ撮ってくれていたのに、これは一体どう言う風の吹き回しでしょうか。
あ、わかった。カワバイですね、表紙でカワバイですね。それならいいんですよ。文句など申しません✨


ボツにされてたりして❤️
本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋