やる気スイッチとは | sara sora

sara sora

福岡でsara soraとしてhandmade活動14年目のsaraです。シンプルな服が大好き。
三姉妹のママしてる三姉妹の長女です。

スイッチはいったかな😆


暇があればミシンやってます


これがずっと続けばいいのですが

イベント終わるとホッとして

スイッチが切れます😅



でもね、やる気スイッチっていうのは

入るのではなく

やり出すと入るらしいので

無理やり始めたら

自ずと入ってくるはずなのですニコニコ



だったらいつも始めればいい❣️

と思います(自分に言い聞かせるてへぺろ)


なのに後で、明日から、、、

と子どものような事を自分に言い訳してる




スイッチが入ってる今は

ミシンがススム、ススムおねがい



以前イベントが続いてる時は

ミシンを楽しく持続出来てたから出来てたんだなぁ

やはり目標が無いと私はダメみたいです(笑)



イベント終わっても

小さな目標を作ってみようと思ってます




GWなので家族との時間も楽しみながら照れ