フライングですが | sara sora

sara sora

福岡でsara soraとしてhandmade活動14年目のsaraです。シンプルな服が大好き。
三姉妹のママしてる三姉妹の長女です。

先日お伝えしてました4年ぶりのイベントニコニコ



今回は3人展


私にとっては初心に帰るいい機会となってます




初のDM撮影📸




自分が撮影されるなんて


写真苦手な私は、顔全体ひきつる、ひきつる(笑)





撮影場所は会場である tomoni_rental2020


横の 古賀酒店 さんのレンタルスペースです




私達3人と古賀酒店のゆかりさんとで


わいわい楽しく撮影出来ました




DM完成を待ちながら


先にチラッと画像をご紹介






まずは目線外し編照れ






笑顔編爆笑


私踊ってますてへぺろ




お洋服も皆さんに羽織っていただき


感謝ですキラキラ





来月16.17開催

お楽しみにラブラブ





少しずつ作品もご紹介していきますね





4年ぶりのイベント


私が楽しみたいと思いますルンルン