久しぶりにあまおうパフェ | sara sora

sara sora

福岡でsara soraとしてhandmade活動14年目のsaraです。シンプルな服が大好き。
三姉妹のママしてる三姉妹の長女です。

かなりご近所にある


@ales.k.m  さん


https://instagram.com/ales.k.m?igshid=1jmx5efmdc02



ずっと行こうと思ってたけど、


忙しいのと


家族がリモート多いので


控えてました💦




でもたまたまみんないないし


時間あるしウインク




んで行ってきました爆笑





あまおうパフェに間に合ってよかったラブ



今は抹茶のプレートや

メロン半分使ったパフェもありましたよ

(インスタで画像見てくださいねウインク)



オーナーさんはママ友

本当に優しい人

昨年のコロナの時も

わざわざ広島からお客様が来たほど

大人気のお店ですキラキラ




もしGWどこも行くとこなかったら

一人でドライブがてら

パフェを目当てにどうですかラブラブ

一人ならコロナでも良さそう!