癒し続きの日々 | sara sora

sara sora

福岡でsara soraとしてhandmade活動14年目のsaraです。シンプルな服が大好き。
三姉妹のママしてる三姉妹の長女です。

先日のうつわ展でお持ち帰りしたうつわ




ちょっとわからづらいですかね😅



ちょうど主人のお茶碗がかけちゃったので
これはタイミングだわラブラブって
購入させていただきました



それと中盛皿
きっと私の大雑把な料理も
よく見えるようになるかなハート



一度には無理なので
いつか素敵なうつわばかりになったらいいな









小郡駅からまっすぐ進んで歩いて5分くらいかなぁ
突き当たりの手前左手にあります




デザートのプレートのイートインと、焼き菓子の販売がありました



tomoniが素敵なカフェにキラキラ




そしていただいたのは


チーズケーキ
さすがALESさん普通のチーズケーキではなかったキラキラ
とっても美味しかったですラブラブ




今回一緒に行ってくれたお友達
(お隣の習字の先生❤️)
先日のうつわ展に行けなかったので
ちょうど開いてた久留米のnicoさんへ

ありましたよ〜うつわ💕
他にも素敵なものがたくさん




そしてお友達が手に取った物
それは私がうつわ展に一緒に行ったnano-tsukiさんのピアスキラキラ

お友達とお友達が繋がるのはとっても嬉しいし
私の得意とするところ💕




物を購入するのはめぐり合いとタイミング
ピンときた
それがとっても大事だと思いますラブ



ワクワクするお買い物しましたいですねキラキラ



nicoさん
オーナーさんもとっても素敵です
行かれてみてくださいねルンルン


写真見ただけでもウキウキしますねおねがい



一緒に行きたい人
この指止まれ上差し






本日は学びの日でした
次回はその話ニコニコ