かなりご無沙汰でした | sara sora

sara sora

福岡でsara soraとしてhandmade活動14年目のsaraです。シンプルな服が大好き。
三姉妹のママしてる三姉妹の長女です。

気がつけばもう2月

かなりのご無沙汰でした^_^;




オーダーや委託などは

ぼちぼちやってたんですが

なぜか気持ちが投稿に向かず...

FBも放置状態^_^;



なぜか去年1年間は変な感じでした



そしたら細木数子の占いで去年は「健弱」だったのです‼️

2月4日からは「達成」✨

信じてるわけじゃないけど、いいことだけは信じちゃう都合のいいヤツです(笑)



後3日おとなしくしてよ〜(笑)