運動会✨ | sara sora

sara sora

福岡でsara soraとしてhandmade活動14年目のsaraです。シンプルな服が大好き。
三姉妹のママしてる三姉妹の長女です。

今日は延期した姪っ子の運動会☀️

本当は日曜日だったのですが、雨で延期になり本日開催

本来ならばコトツムグで無理だったんだよね~



でも延期は子ども達にとってはかわいそう

残念ながら見れなくなった保護者はいっぱいなんだろうな。
いつもよりかなり少ない感じ

来れない保護者の配慮で、子どものお昼は給食
結局一緒には食べられませんでした
(なので、もちろん買ってきたお弁当^_^;)

延期するなら次の日曜日なんかに出来たらいいのにな~

そういえば我が子は小学校の運動会は延期なんて一度もなかったかも‼️
運が良かったのかもね~

{6FDB5B7B-C46B-4AA5-BF6F-9776BCA102B2}

こういう時に代わりにビデオ撮ってくれる人がいると助かるよね~なんて思った1日でした


みんな、最後まで頑張れ~🚩