祈り…の1曲 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

https://youtu.be/1zyljDrnmjE 

『花』

皆さん、こんにちは🍀
梅雨真っ盛り
湿度や気温差で体調が定まりませんね。
今年に入り
同じ病がある、大切な仲間や知人との
急なお別れが続いてしまいました。

誰もがその時は来ます。
でも、それがいつなのかは分かりません。
当たり前は当たり前ではなく
いつまでも、生きてはいられません。
サヨナラは突然やって来ます。

一分一秒と消えていく命の灯火
自分の心に
繋がった人たちの心に
生き抜いた証を刻みたい。
また、何処かで逢えたなら
その時は絶対にハグしようね
忘れていても思い出せるように🧚‍♀️

もう少しだけ
この世界で花を咲かせるよ🌱🌼☘️
その時まで
みんな、そっちで待っててね🕊

🕊•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🕊•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🕊•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🕊

もしもあなたが 雨に濡れ
言い訳さえも 出来ないほどに
何かに深く きずついたなら
せめて私は 手を結び
風に綻ぶ  花になりたい

もしもあなたの 夢破れ
行先のない 日々は暮れゆき
信じることさえ 出来なくなれば
せめて私が 声にして
明日に揺蕩う(たゆた)歌を歌おう

花のように 花のように
ただそこに咲くだけで 美しくあれ
人はみな 人はみな
大地を強く踏みしめて
それぞれの花 心に宿す

例え この身が 果てるとも
戦(そよ)ぐ島風 願いに染まれ

花のように 花のように
ただ、風に揺れるだけの この命
人と人 また 人と人
紡ぐ時代に 身をまかせ
それぞれの実が 撓わ(たわわ)なればと

花のように 花のように
ただそこに咲くだけで 美しくあれ
人は今 人は今
大地を強く 踏みしめて
それぞれの花 心に宿す、、、

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆