すべては愛、、だった…みたいな。。…な1曲 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。


https://youtu.be/8eIjwf7_BS0 

☆I Don't Think That I Like Her

☆Charlie Puth 


おはようございます☀

世の中は大型連休中

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


私、身体共に、変化の波が大きく

微妙に戸惑っています。


この5月は

星や宇宙からのメッセージが

たくさん降りて来るそうなのですが

感覚というか、感性というか

制御不能


訳の分からない夢や

突然やってくる不安や哀しみ

涙ボロボロ。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。゚。

体も痛い、、


その反面

根拠のない自信と希望

やりたいことが怒涛のように

湧き上がってきて

“これじゃ楽し過ぎて、

お婆(ワタクシ)の身体が持たないじゃ〜ん”

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💦💦💦

なんていう時もあり、、


心が揺れて揺れて

揺さぶら過ぎて

心酔いをしている状態です😅


自分のコントロールが

上手く出来ない感じが否めない

誰か助けてー!!!

私をおさえてー!!!

みたいな、、


まだ思うように体を動かせませんが

身体を動かして🤸‍♀️

音楽を聴いて🎧ı||ııı

行きたい店(これ大事)に、

お買い物(殆ど見るだけ)に行って🛒𓈒𓂂𓏸

自然の中に溶け込んで🕊‎🌱

祈って🍀


ポジティブやネガティブに

偏らないように

心をニュートラルにするように

心がけています(っ'-')╮=͟͟͞♡


神様からお借りしている身体…ではありますが

こんなにも、日々頑張ってくれていることを

改めて感じられた、今日この頃です。

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)アリガトウ♡


話は変わりますが…

メロディーが🎶

ビンゴぉー( ´-ω・)▄︻┻┳══━一💥

な曲がバンバン来てます🎧 ⸝⋆


メロディーで選んでから

詩を和訳検索するのですが

♡音楽はラブストーリーで出来ている♡

これっは本当ですね💦


どの曲もラブストーリー❤

楽しい、嬉しい

哀しい、苦しい

切ない、虚しい

軽い、重いetc.....


様々な想いは含まれていますが

すべてが愛

愛、愛、愛なんです❣️

このメロディーに、この詩はチョット……と

詩を見て

心掻き乱されることも

シバシバありますが

最早、メロディーに撃ち抜かれてしまっては

詩は記憶から消すしかありません🤭

聴き捲ります🎧🥁🎶


こんなことをしながら

今日を全力で生きているのですが、、、


いま、

記事を書きながら“ふと”思ったのですが

案外、ニュートラルしてるんじゃない?

なんて、、、❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

脳天気の極みでしょうか。。。


皆さんの、かけがえのない今日が

たくさんの笑顔で溢れますように🍀*゜


ありがとう❣️今日

ありがとう❣️皆んな

ありがとう🎧♪音楽

ありがとう🕊‎🌿自然

ありがとう❣️私


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆