動ける、食べることは最高の幸せ…だと感じた1曲 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

https://youtu.be/eeKxQ9LQAB4 


こんにちは。

桜の記事を書く暇もないくらい

見事に桜は散り😭

既に初夏に近い陽気になってきましたね。

皆さん、如何お過ごしでしょうか。


私、この間の満月後から

身体が痛くて動けなくなっています。

頚椎、腰椎椎間板ヘルニアが悪化しまして

強くて危険なお薬は

体が拒絶反応をおこすため飲みません。

胃腸もやられているよう

食べたくない…


腕と脇、上半身半分も

20年弱痛みを抱えていますが

お薬は使っていません。

もちろん、湿布もです。


行かなくてならない場所

やらなくてはならないこと

山ほど控えているのですが…

出来な~い。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。゚。


強行突破は出来ます

しかし、

後が続かなくなるのは

分かりきったこと。


動きたい

食べたい

うぅ~モヤモヤします。

当たり前のことが出来なくなると

当たり前が、当たり前ではなかったんだと

思い知らされます。


でも、仕方ない

なるようにしかならないし

どうにかなるでしょ💦


ただ

なぜ、こんな時に

なぜ、こんなに激しく

なぜ、こんなに気分が上がる曲を

思い出してしまったのか、、。

何かのお知らせなのでしょうか。


しかしながら

踊れないことが

本当に悲しいです。


身体を動かさない

食べない

これが続くと精神が病みますね。

闇闇です💦


神さま

大天使さま

ご先祖さま

お陽さま、お月さま、お星さまに

願いを込めて

なんとか踏ん張っています❣️


☆Gloria Estefan

☆conga


Latin、Latin

このライブすっごいですよ︎💕

最高~です❣️


昔、ダンスを齧った時期がありましたが

サルサ、チャチャチャ

この曲にピッタリですね。


踊れる方はこの曲で

どうぞ身体を動かしてください🕺


私も早く踊りたいです🥳

戻ってこーい‼️


皆さん

お身体に気をつけて お過ごしください🙋‍♀️


ありがとう❣️今日

ありがとう❣️皆んな

ありがとう❣️私


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩