水道水にも含まれる塩素の恐ろしさ…知ってください。 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

水道水の塩素 
舐めたらいかんですよ

漂白剤
むやみに使ってませんか
まさか!
消毒液の代わりになんて
してないですよねっ!😱

毎年塩素事故で亡くなる方いるんですよ
私なんて
向かいの家で漂白剤使われると
中毒状態になります
酸素系漂白剤もダメです

お風呂やキッチン
洗濯物なんぞに使って
尚且つ消毒の代わりになんて
ミストにして吸い込んだら

死にますよ‼️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3066326020320279&id=1822066864746207&sfnsn=mo