2020/12/31 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。


何も変わらない大晦日

化学物質過敏症は
引きこもり
毎日が戦い

コロナの自粛なんて屁でもない

引きこもりが耐えられないと
災害や大きな病になった時
ストレスで病むよ

私たち過敏症は
何年、何十年と制限された生活の中
耐えに耐え
忍びに忍び生きています

今年はアメブロに顔を出せず
皆さんの記事も読めず
ごめんなさい

来年も1日1日が勝負になり
どうなるか分かりませんが
珠に気紛れで現れた時には
ヨロシクお願いします

空気環境が改善されることを
強く祈って
今年はお別れします

本当の健康とは何かを
じっくり考えて頂きたいと思います

いつか
ゆっくりお茶を飲める日を夢みて

来年より良い年になるには
私たちも努力をしないといけませんね。。。