香り被害が広がっています… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

https://news.mynavi.jp/kikaku/20180119-sentaku/

おはようございます

張りつけ出来ずご免なさい💦

香りの被害を訴えるニュースが
とても多くなってきました

でも、知ってか知らずか
その強いニオイを振り撒いてる本人は
まったく抑える様子はありません

我が家の前、横は
夜が明けると同時に
物凄い芳香臭がしてきます
それらの家が窓を閉めていてもです
ドアや窓の明け閉めの時は卒倒するほどです

我が家の庭や玄関先は
家が使ったように芳香臭がしてます

そして、強すぎるニオイの生活の代償
みんな、思考、行動が変です
微妙に狂っているおかしさに
本人たちは気づいていません
むしろ、私が変人扱いです
(違う意味で変人かも(笑))

毎日必ず報道される殺人は
最近の香りブームによる被害だと思います

柔軟剤やシャンプーだけでなく
あらゆる物に使われている人工香料
香りの度合いは強くなる一方です

この人工的な香りの中には
人間だけでなく生物にとって
明らかに良くない物が使われています
(香り、成分、危険)
(香り、成分、体調不良)で検索してください

香りには元々興奮作用があります
とてもイライラします
嗅ぎ続け、皮膚から吸収されていき
いつもイライラ興奮状態になります

キレる、怒鳴る、攻撃的になる
ソワソワ落ち着かない等ですが
まだまだ身体的な症状が沢山出ます
性的興奮も含まれるので
異性に過度な興味を持つのもそうです

今、世の中は老若男女
色情、色欲に染まってますよね
ナゼニオイヲツケルノ?
ダレノタメニツケテルノ?
ナニガシタイノ?

ニオイは麻痺します
神経を蝕みます
麻薬と同じです

更正施設にいるアホな妹からの手紙が
強烈な香水のニオイで
読めたもんじゃありませんでした
私が、そういうニオイで
体調を崩すことを知っているのにです

他人はもっとじゃないでしょうか

あなたがニオイで麻痺した神経が
他人に被害を与えていることに
気づかないでいると

大切な人間をも
体や神経をもドン底に落とすことになのです
笑って軽く済まされることではない!

自分の体臭は自分自身です
香りで誤魔化している人は
何でも誤魔化しているんでしょうね…。


いま流行っている香りは犯罪に値します
私はそう思います。。。