今日は頭カラッポに… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

おはようございます

ここ数日
朝の寒さも幾分弱まっていて
布団から出るのも
差ほど苦ではなかったけど
またジワジワと寒さがやってきましたね

来週頭は雪になり
そのあとは
氷点下8度の朝が数日襲ってくるようです
((( ;゚Д゚)))💦

しかも、その日に病院という
車の中も凍える寒さだし
無理してスタッドレスを購入したから
道が凍りついても少しは安心ですが
寒さの中出掛けるというのは
毎日の通勤通学
本当に大変だろうと痛感します

去年の歯科治療から
ずーっと病院が続いて
体がクタクタヨレヨレです
なおかつ、
歯科治療も含め曝露曝露で
過敏度もアップして
薬剤、歯科材料、精神的な影響で
胃腸にもパンチ
治療部分の炎症痛も出たり引いたり
精神的にも強いダメージを受けているので
ほんとーーーにキツいです

歯の治療、麻酔、入院、経済面
母親のこと、叔父のこと
妹の失態(これはまたブログで)
家探し、水道管工事、近所のニオイ
自分のこと…
もうグチャグチャです

考えたら気が狂いそう
だから
今日は何も考えないことを
意識して生活してみます
それでも、頬っぺや歯茎がジワジワと痛いし
食べる時は噛めないから、どうしても歯のことは意識してしまいますが
入院や麻酔や抜歯後とかの不安は
なるようにしかならない!と
不安を打ち消して

とにかく頭をカラッポにして
自分が楽になるようにしてみます

イライラも消して
不安も消して
迷いも戸惑いも不満も
すべて消し去り
カラッポー!にします!

じっさい
出来るかどうか分からないけど

今日は
頭をカラポンターナですニコニコ💫

頑張るぞー!!
トォォォォォーーーι(`ロ´)ノ