発酵調味料づくりに欠かせない魔法のツール♪ | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

こんにちは、日本の心を育む伝統的な発酵食を

美味しく楽しくお伝えしておりますSaori styleです。

 

 

 

発酵調味料体験会で大好評な

18種類の発酵調味料の味比べ。

 

 

 

 

麹の種類:黄麹、黒麹

ベースの種類:麦、白米、玄米

 

の掛け合わせで作る

甘麹、塩麹、醤油麹 全18種類なのですが、

 

 

●甘麹6種類

黄甘麹(麦、白米、玄米)

黒甘麹(麦、白米、玄米)

 

 

●塩麹6種類

黄塩麹(麦、白米、玄米)

黒塩麹(麦、白米、玄米)

 

 

●醤油麹6種類

黄醤油麹(麦、白米、玄米)

黒醤油麹(麦、白米、玄米)

 

 

書いてるだけで頭が混乱してます笑

 

が、お味はぜんぜん違うんです!

 

それぞれの特徴があり、それを活かしたお料理ができます♪

 

 

 

そして、味比べの時に、みなさんによく聞かれるのが!!

 

 

「先生、18種、そんなにたくさん仕込むの大変ですね~」

 

って聞かれるんですけれどね…笑

 

 

 

じ、じつは!!!


秘密のやり方があって!!

 

 

 

9種類同時に作ってるんですよ! Wao!

 

 

 

詳細のやり方は、レッスンにてお伝えしておりますが

 

 

 

ヨーグルトを自宅で作れるヨーグルトメーカー”ヨーグルティア”を使っています。


ヨーグルティアを使うと、同時に、たくさん、しかも安定して美味しく作ることができるんです。

 

 

 

 

 

 

そして、ヨーグルトティアは


甘酒やヨーグルトを作るだけじゃない

スーパーエリート調理器具!なんです。

 

 

 

発酵は温度が全て!

 

ヨーグルティアを使うと

この温度管理が1℃単位で設定できるので、失敗がありません。


 

 

ヨーグルティアは是非買ってみてください

 

タニカさんの回し者ではないですが、絶賛ご紹介しちゃっています笑

 

 


また購入された方やお持ちの方には、ヨーグルトティア使い倒しのやり方を

 

発酵体験会に参加された生徒さま限定でお伝えしています♪
 

 

 

置く場所に悩んでも買ったほうがいい道具です笑



1つあるだけで、手間をいい感じに省きつつ美味しくて、

お料理の幅がグンと広がります♪

 

 

さぁ、空いた時間に何しましょう♪

 

 

 

10月の発酵調味料体験会は、10/27(木)、28(金)を予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

発酵調味料体験会

 

 

 

 

image

 

image


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

◆発酵調味料体験会◆

 

▶作り方、使い方、発酵ランチプレート付き


▶︎6000円(クレジットカード払いは6500円)

 

▶︎オンライン、対面レッスン同時開催

 

 

10/27(木)

10/28(金)

 

 

11時〜13時

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

発酵ライフで発光しちゃいましょ〜爆笑

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンお申込み・お問合せは、下記公式LINE@よりお願いします。


 

⭐️公式LINE @

登録特典として、さおりさんちのおうちごはんレシピをおひとつプレゼント!

 

今ならこちら💁‍♀️

 

発酵タコライス!

 

謎なものが何も入っていない

スパイス&麹調味たっぷり♡

 

 

 

 

 

スタンプがわりに

「発酵タコライスレシピ希望♡」 と

 

メッセージくださると嬉しいです♡

 

 

 

 👆LINE公式にて、日々に役立つ美味しいレシピ配信中

 

 

 

 

⭐️Instagram 

saoriokahashi

 

 

 

⭐️公式ホームページ