わぉ!1つの生地から3種のパンができちゃう♡ | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

こんばんは。
 
昨日、リクエスト開催させていただきました
 
”こねないパン”レッスンを終えました。
 
 
 
 
Saori Style lessonのベースに”発酵”があります。
 
 
わたしは発酵料理も得意としているので
 
菌の活動については熱く語ってしまいます♡
 
 
菌ちゃんが大好きなんです♪
 
 
 
今回のレッスンでも、菌ちゃんの能力・活動を最大限に引き出すレシピをご紹介しています。
 
 
でも、菌の都合に合わせるんじゃなく、わたしのスケジュールにあわせて動いてもらう♪
 
が私のモットー笑
 
 
 
「よーし、今日はパンつくるぞー」って何日も前から気合いれるんじゃなくて、
 
 
さくっと自分スタイルでおいしいパンをつくってもらえるようにする工夫をたくさんお伝えしています♪
 
 
ダイヤオレンジこねない
 
ダイヤオレンジ専用の道具はいらない
 
ダイヤオレンジわたしのスタイルでつくる
 
 
そして
 
 
ダイヤオレンジ作ったパンを ”おいしくたべるー♡”
 
 
ここ大事ですよね♪
 
 
 
 
本日のお品書きは、
 
イエローハートこねないパン3種
 ・フォカッチャ
 ・ピザ
 ・タルトフランベ(手作りベーコンで♡)
 
そして
 
イエローハート豚のリエット
イエローハート野菜のグリル
イエローハート新玉ねぎだけのスープ
 
 
でした。
 
 
こねない米粉入りパンは、
 
どれも もちふわ♡と大好評照れ
 
 
 
副菜も素材の旨味をしっかり味わえるものばかり。
 
旨味をしっかり引き出すと、びっくりするくらいおいしいし、余分なものを入れなくていいんです。
 
 
フォカッチャ
フォカッチャ
 
 
 
左:タルトフランベ
右:ピザ
左上:豚のリエット
右上:野菜のグリル
 
 
 
 
実はこれ、
 
ぜーんぶ、
 
オーブンで ”ほったらかし” でできちゃうスゴレシピ!!
 
 
 
 
 
 
自分自身が、子どもの送迎の期間をいかに効率よく、おいしさmaxで乗り切るかで編み出した自慢のレシピなんです♡
 
 
 
 
 
 
忙しいママ、お料理に苦手意識のあるママさんにこそ知ってほしい♡
 
 
 

 

 

 

トッピング中

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お申込み・問い合わせはこちらから♡
 
LINE @登録の特典として
 
さおりさんちの悶絶ステーキレシピをプレゼントしております爆笑
 
うまうまですよん♡