無添加ベーコン♡つくレポいただきました✨ | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

おはようございます爆笑


昨日は、リクエストいただいた

「こねないパン」のレッスンでした😆


朝からレッスン準備モリモリの中、とってもうれしいつくレポをいただき、


からだ中が活性化してレッスンにのぞみました。


こちらです♡






70代の素敵なマダムより♡


目も舌も肥えた方から


バカうま爆笑なんて言われたら

嬉しすぎますキラキラ


さらに息子さんに一本プレゼントされたそうで、またひとつ「バカうま」いただきましたぁ♡



生徒さんからの


「美味しい♡幸せ♡」が


原動力です♡



明後日のベーコンレッスンも

どんなwonderfulな時間になるか楽しみです音符



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



4/28(木)大人氣ベーコンレッスン


流れ星若干空きありますウインク


流れ星リアル&オンラインズーム同時開催

(リアルは横浜にて)


流れ星11:00-13:30


流れ星受講料8000円

(リアル持ち帰り付き・オンライン発送物あり)


詳しくは


下記LINE @よりお問い合わせくださいませ。





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ