観たいもののチケットが取れません。

 

TEAM NACSソロプロジェクト音尾さんのチケット。

ファンクラブ先行2回参戦して取れなくて。

一般発売に参戦しました。

秒で終わりました。

PCで参戦したのですが。

画面を準備万端にして、発売開始時間にポチッと。

その瞬間「予定枚数終了」の画面。

「そもそもチケットなんてなかったんじゃないの?」

と思わずにはいられませんでした。

そんなわけで、今回の音尾さんのソロプロは観られません。

残念・・・・・。

 

本日。

とあるライブが観たくて、PCでぴあの一般発売に参戦しました。

久しぶりのぴあチケ取りです。

で。

こちらは開始20分前にもかかわらず。

アクセスが集中していて繋がりにくくなっています

これが何度も出現。

リロードを繰り返して、何とか時間までに購入手前の画面に到着。

嫌な予感しかしない中、発売開始時間にポチッとした瞬間。

アクセスが集中していて繋がりにくくなっています

リロードを繰り返してたら5分後くらいに一瞬繋がったけど。

行きたかった会場はすでに「予定枚数終了」。

別の会場に切り替えてリロードすること約30分。

すべての会場が売り切れてました。

こちらはX上で「譲ります」とかたくさん出てるけど。

あまり手を出したくないので、今回は見送り決定

 

これまでも取れた試しがないチケットの一般発売。

どこの誰がどんなことをして取れてるんでしょう。