「日本一チケットが取れない劇団のひとつ」

そう言われるTEAM NACS

 

現在、ソロプロジェクトが行われています。

1年程前に、もリーダーがAGURIman SHOWを。

4~5月に戸次さんが演劇を。

先月、大泉さんが武道館でコンサートをされました。

次は音尾さんの番。

で。

少し前からチケット取りが始まっていまして。

先行抽選に2回ほど参戦してるのですが。

今のところ全滅・・・。

何とかして行きたいんですけどねぇ。

 

毎年行われるファンミーティングも当たったことないのよねぇ。

2年に1度のジャンボリーは、当選数多そうだから確実に取れるし。

数年に1度の本公演は、地方公演狙いで逃さずに行けてるけど。

やはり当選者数が少なそうなチケット争奪戦は厳しいっすね。

友人と私、2人とも‟小魚ちゃん”なので。

何としてもソロプロのチケットもゲットしたい!!

 

あ、音尾さんご出演の映画『マイホームヒーロー』。

今日から公開だ。