雲の形 | お気楽ライダーコマのWonder Road

お気楽ライダーコマのWonder Road

バイク・GOS・NACS・香港・旅・自然などなど、好きなものを中心に、日々のことを綴りますよ。

ちょっと怖さを感じる雲を見ました。

【吊るし雲】かな?【棚雲】かな?何かな?

その上の広がってるのは何かな?


位置が変わっても、やっぱ怖い。

【吊るし雲】よね・・・上の方のは【かなとこ雲】かしら?

山(安達太良山)には傘雲がかかってました。

お天気が崩れる証ですね。

 

こちらは。

吾妻小富士と一切経山方面

スッキリいい天気のお山を見るのが好きだけど。

こんな感じもいいもんです。