アメブロテーマ。

Q)最近おすすめの漫画ある?

A)たくさんある

 

1.ミステリと言う勿れ (田村由美さん)

   ドラマにもなりましたけれども。

   とにかく原作が良い。

   次巻が待ちきれない。

 

2.猫mix幻奇譚とらじ (田村由美さん)

   とらじが健気でかわいいのです。

   こちらも次巻が楽しみ。

 

3.ばらかもん (ヨシノサツキさん)

   ドラマ観てから読んでみた。

   面白い!

 

4.蟲師 (漆原友紀さん)

   時代背景は古いけど、現代にも通じる内容。

   人間と自然との関係とか自然への畏怖とか。

 

5.白暮のクロニクル (ゆうきまさみさん)

   3月にWOWOWで実写版放送開始。

   WEST.の神ちゃんが主演なので先に読んでみた。

   BOOKOFFで全巻一気買い。

   面白い!ドラマが楽しみ!!

 

これから読んでみたいのは。

遅ればせながら【推しの子】【薬屋のひとりごと】。

   

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう