2023山行 | お気楽ライダーコマのWonder Road

お気楽ライダーコマのWonder Road

バイク・GOS・NACS・香港・旅・自然などなど、好きなものを中心に、日々のことを綴りますよ。

2023年も大晦日ということで。

1年間、ありがとうございました。

 

今年は初めてサップをやりました。

水の遊びは素潜り以来で久々だったけど。

とっても楽しかったのでまたやりたいです。

で。

今年の山行についてサクッと思い出。

 

4月5日

新潟県は角田山

 

7月18日

福島県は大峠付近

 

7月28日

新潟県は平標山と仙ノ倉山

 

9月13日

群馬県は赤城山

 

11月1日

栃木県は金精山と温泉ヶ岳

 

他にもちょこちょこ低山に登りました。

手白澤温泉にも行きました。

青森秋田車旅もしたし。

2022年よりは、あちこち行った年になりました。

2024年は。

もう少し遠出したいし、新たなレジャーにも手を出してみたい。

パラかスカイダイビングか。

 

では。

来年もよろしくお願いいたします。