10月27日、香港で開催予定の【The Gospellers Live in HongKong 2019】が中止に。

 

ですよね・・・。

今の状況では厳しいですよね。

香港大好きコマでも、今の状況では行くのを躊躇います。

 

ファンクラブの情報が来た時には。

一瞬行こうか迷いました。

確かその頃はまだデモは始まってなかった・・・かなぁ。

 

讃歌予定だった方たちは残念でしょうけど。

やはり安全第一。

こうやって行けなくなる人がいるということは。

香港の経済もよろしくなくなるわけで。

悪循環ではありますが。

とにかく香港の方たちには頑張ってほしい。

 

 

さっき、ようやく新曲を少しだけ聴きました。

『ケンカアカペラ』かっこ良すぎ。

酒井さん、やっぱ天才。

日本にあるCDを早く聴きたい!

あ、酒井さん、お誕生日おめでとうございます。

うっかりすっかり・・・すみません。

 

 

ゴスペラーズの中国語呼びは【聖誕教父】。

香港にもファンがいるはず。

早く彼らの歌を楽しく聴ける状況で聴いてほしい。

いつかまた香港で歌えるようになる日が来ますように。

少しでも早く。

 

ちなみに中国では、香港の状況は一切報道されておりません。