暑い日が続いております。

先日、涼を求めてドライブして。

良い所を見つけました。

栃木県内の山の中のいずこかの沢。

イメージ 1
道路から、この岩と滝が目に入って寄り道しました。

写真は沢に降りて撮影したものです。

イメージ 2
水が流れる岩の上より

水の流れがあまり強くないのに、岩の上にはコケやノロがないので滑らない!

イメージ 3
滝壺まではそんなに高さがないです。

そして滝壺の深さもそれほどなさそうです。

飛び込むのは危険かなぁ。

とにかく水が冷たくて。

冷たすぎて、足をつけ続けているとじんじんしてくるくらいでした。

マイナスイオンたっぷりの場所で。

求めていた場所にたどり着けた!という日でした。