以前ブログで報告しました、映画のポスターの構図が完成いたしましたー?いえー




こちらでーすこれ↓

更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-ポスター


真ん中の詩は、アメブロでもおなじみの自由詩人多聞さんの詩でーすキラキラ音符





そして

これはー。。

「君はノーサイドの笛を聞いたか」というタイトルのドキュメンタリー映画で、その内容は、ムカシムカーシ「ワラビーズ」という、オーストラリアのラグビーナショナルチームに所属していた、日系人のイデさんという方が主人公なんです愛の目

恋人との切ない物語や、戦争に巻き込まれて、死に至るまでの感動秘話などを描いているそうです。



はやく見てみたいなーんわくわくはーと

更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-アッカネー


8月から、各上映会場で観られるようです。いわゆる映画館ではなくて、〇〇会館大ホールみたいな所で、かなりたくさんの会場で上映されるそうです。

詳しい情報わかったら、どんどんブログで紹介していきマースニコきらきら!!



それとそれと

あかねの絵を飾っていただいてる方が、ブログにアップしてくださいましたWハート

ペパクンのブログ

絵を飾ってもらうのは、本当に嬉しいです好

ペパクンさんありがとーございまーすきらきらアゲアゲ


この絵を紹介したときのあかねブログきゃー





今日も雲がタクサーン

更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-そらん


ふぅーっうう


またアシタネンLOVE