A Midsummer Night's Dream@浜離宮朝日ホール20220828 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

昨日1日はTRITOPS*のスケジュールがなくフリーだったのでいろいろ東京を味わってきたw


東京って同じ日本やのになんであんなに物価が高いの?
ランチで約4000円もしたんやけど、こんなん続いたら破産するわwww笑い泣き


浜離宮朝日ホールは今まで縁がなくて来たことがなかった会場
お初やったから入り口がどこかすら分からんかったwww




↑上:抽選箱、下左:チェキ券(1部)、下中:チェキ券(2部)、下右:抽選券(グッズ¥4200購入毎1枚)




↑1部


↑2部


【A Midsummer Night's Dream東京レポ】


いるぐん「今日はTRITOPS*夏の最後のライブなのでみなさんに僕たちの元気を全部あげて戻りたいんです。今年の夏がもう終わるなんてさみしいですね。今日は雨が降ってて天気もさみしいんです」
ひょんむんさん「僕たちの最後のライブだからさみしくて空が泣いてる」
うごんちゃん「いやぁ僕たちのためにすごいですねwww」


うごんちゃん「今回の夏、長かった気がします」
ひょんむんさん「僕は短かった」
ゆじゅんくん「最近2人は言葉が合わないですねwww」
うごんちゃん「僕は思い出が多いからそう感じたんです。感じ方は人それぞれだからね。合わせる必要はないよな?」


うごんちゃん「いろいろ思い出はあるけどみなさんと夏ツアーやイベント、4人が長い時間一緒に過ごしてお酒も飲んだしいっぱい食べたし」
ゆじゅんくん「今回いっぱい食べましたよね?」
ひょんむんさん「太った」
うごんちゃん「僕たちの思い出も多いのでとてもよかったです」


久しぶりにいるぐんプロデュースの振り付きの"僕のあんぱん"
急に振られると振り付け忘れてたわwwwww滝汗
いるぐん「みなさんよく覚えてますね。ゆじゅんとうごんは出来たんですか?」
ゆじゅんくん「まだ難しい。"その中いっぱいの魅力も"のとこが難しい」
いるぐん「中の魅力は何かな〜?って」
ゆじゅんくん「そういうことwww」
うごんちゃん「お腹さするのは胃が痛い時じゃないですか?」
いるぐん「おじさん!」
ゆじゅんくん「逆流性食道炎www」
うごんちゃん「なんで痛いんだろう?で覚えやすかった」


いるぐん「今回のツアー、Mid…Mid…」
ゆじゅんくん「もうwww最後まで出来ないwww」
いるぐん「何だっけ?Midnight Summer Dream」
ゆじゅんくん「A Midsummer Night's Dream」
いるぐん「また間違えたwww」
結局最後までツアータイトルを覚えられなかったいるぐんwww笑い泣き


うごんちゃん「そろそろほんとにこの夏ツアーが最後に向かっています…ほんとにみなさんのおかげで大変な時期でしたけど…」
ゆじゅんくん「声が悲しいwww」
うごんちゃん「声を何個くらい上げたらいい?」
いるぐん「3個」
うごんちゃん「みなさんのぉアップおかげでぇアップこの夏ねぇアップ大変な時期なのにねぇアップみなさんがちゃんと守ってくれて無事に終わったんだよねぇアップ
ゆじゅんくん「ほらwwwいいじゃんwww」
うごんちゃんの声の上げようにワロタwwwww笑い泣き


いるぐん「ひょんむんさん、そうですね?」
ひょんむんさん「そうですねアップ
いるぐん「ひょんむんさんは2個下げてくださいwww」
ひょんむんさん「上げたのにwww」
いるぐんのツッコミ上手いわwww笑い泣き


"SummerDream"いつも思いっきりお尻パフォーマンス見せてくれるいるぐんがいつも最高グッキラキラキラキラキラキラ
2部はいるぐんのお尻タイムをうごんちゃんに譲ったけど
うごんちゃん「恥ずかしい…」
お尻はなくうごんちゃんらしい硬めの動きしてはったwww笑い泣き


"なつらぶ"は"you're my angel〜"で
ひょんむんさん「飛んで行って」
最後のうごんちゃんはもうエンジェルでもなく激しく羽ばたく蛾にしか見えないwww笑い泣き
いつのまにかうごんちゃんの思い切りハイジャンプが見ものになってきた"なつらぶ"www
最後の最後にいるぐんも合わせてジャンプグッキラキラ
決まってたよ照れキラキラ


アンコールに出てくるのが遅かったのか私はあまり気にならなかったけど
ゆじゅんくん「ちょっと長かったね、すみません」
うごんちゃん「楽屋がちょっと遠いです」


久しぶりに聴いた"ありがとう"がやけに沁みて泣いた泣くうさぎ


ゆじゅんくん「"ありがとう"は何回言っても足りない。曲の中で何回言いました?」
ひょんむんさん「20回くらい?」
いるぐん「57回」
ゆじゅんくん「20回以上だと思う」


ひょんむんさん「今年の夏は2ヶ月半くらいやってスケジュールも多かったけど幸せな時間でした。みなさんが暑いのにいろんな場所まで応援しに来てくれるのがもっと大変だったと思います。そんなみなさんの顔を見たら僕たちはとても幸せでした。今年の夏は特に印象的な夏になりました」
ゆじゅんくん「みなさん確かにオンラインに慣れて今回いろんな場所に移動して自分でもびっくりしたんかもしれないですね。みなさん大変じゃなかったですか?」
いるぐん「大変だったって言えないよ」


ひょんむんさん「みなさんも旅行みたいにいろんな場所に行ってTRITOPS*のライブを見る前に美味しいもの食べて」
いるぐん「僕も日本全国旅行する気持ちだったんです」
ひょんむんさん「いるぐんも運転もして旅行みたいでした」
いるぐん「すごく大変…大変じゃないwww運転がねwww」


いるぐん「みなさんと過ごした夏、僕たちもすごく楽しかったです。幸せでした。またいい音楽、いい舞台作ってまた戻るので日本で元気に待っててください。そしてうごんとゆじゅんは演劇が決まったんだよね?楽しみ」
ひょんむんさん「僕も観る」
いるぐん「僕も観る」


ゆじゅんくん「僕たち練習は9月から日本で始まるのでみなさんと一緒に日本にいるからそんなにさみしい表情しないでください」
いるぐん「うごんとゆじゅんはすぐ日本に戻って練習始まるんですね?」
うごんちゃん「いろんな姿をみなさんに見せようとしています」


【セトリ】
Opening
Celebrate
all I want is you
ここにあります
夏の終わりのハーモニー(井上陽水&安全地帯)〜ひょんむんさんソロ〜
In The Still Of The Night(Boyz Ⅱ Men)
It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday(Boyz Ⅱ Men)
WINDINGROAD(絢香×コブクロ)
[1部]チェリー(スピッツ)〜うごんちゃんソロ〜
[2部]真夏の果実(サザンオールスターズ)〜うごんちゃんソロ〜
Here I am
[1部]レイニーブルー(徳永英明)〜いるぐんソロ〜
[2部]逢いたくていま(MISIA)〜いるぐんソロ〜
촌스런 남자
僕のあんぱん
LoveLetter
[1部]虹(菅田将暉)〜ゆじゅんくんソロ〜
[2部]꽃길만 걷게 해줄게(DAYBREAK)
あなたのために
ありがとう、愛してる
Summer Dream(東方神起)
なつらぶ
[アンコール]
ありがとう
HOME


↑チェキポーズ


ゆじゅんくんが撒き散らした紙吹雪を友だちからいただいたwww


夏ツアーは全て参加したので全く知らなかった"SummerDream"をいるぐん先生を見ながらやったら踊れるようになったwwwニヒヒ


帰りの新幹線の時間が迫ってたので急いでチェキを撮りに行ったのにチェキの機械が悪かったようで出てくる画像が次々と不鮮明、、、
急いでるのに2回も撮り直しに行くはめに、、、il||li_| ̄|○ il||li


撮り直しに行くたんびに快く順番を譲ってくださったevergreenの方たちほんまありがとうございました爆笑
おかげで無事新幹線間に合いましたキラキラ
ほんま焦ったわーアセアセ


(pic:公式サイト)


(pic:公式LINE)