TRITOPS*CD発売記念公演&ソロファンミ@シダックスカルチャーホール20220826 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

なかなか詳細が出なかったこのライブ
詳細出ないから新幹線も予約出来なくて…ぎゅうぎゅう詰めなスケジュール…ああ…嫌な予感はしてたさ…


最後のいるぐんソロファンミの開始時間が20:30?!ゲッソリ
次の日仕事やったから帰らなあかんのに最終新幹線間に合わへんやーーーんむかっ


推し様だけ見れなくて帰るとか意味分からんしチーンむかっ


職場にゴリ押し交渉でなんとか次の日の休みはもらえたけど…
遅くなるなら遅くなるで早くに詳細出してほしい…
なんせ遠方から行くもんで…


無事参加出来ることになって朝早くに渋谷に到着ニヤニヤ




ではソロファンミとCD発売記念公演のレポを一気にどどーんと・*・:≡( ε:)





【ゆじゅんくんソロファンミレポ】






ゆじゅんくん「こんな早い時間、午前ライブに来てくれていつもお世話になってます。朝早かったよね?www昨日早く寝ました?」
あ、はい、それなりにwwwニヤリ


ゆじゅんくん「今日はいつもより近い感じでいきたいです。歌ももちろん頑張りますけど、あいうえお作文…」
昨日のLINELIVEでやるって言い出したことがめっちゃプレッシャーになってますやんwww笑い泣き
楽屋でスタッフさん相手に練習したそうやけど70%くらい失敗したらしいwww笑い泣き


ゆじゅんくん「次の曲は微妙な曲なんで立ってもいいし座ってもいいし大丈夫です」
会場「決めて!」
ゆじゅんくん「うーんwwwじゃああと10秒座って休んでから立ってくださいwww朝早かったからねwwwたぶんいるぐんさんとうごんさんはまだ寝てるかも?起きたかな?www」


ゆじゅんくん言わくメインイベントw
【あいうえお作文】
抽選で当たった人の名前で即席あいうえお作文を作ってそれをその場で色紙に書いてプレゼントするというもの


ゆじゅんくん「なんでこんなにヨダレが干からびるの?www昨日12時くらいに横になったんだけど眠れなくてwww」
自分で言い出したことで追い込まれてますやんwww
そんなとこもかわいいのぉ〜ニヤニヤ💕


あいうえお作文に出てくる文言が
魅力的な女→未来の彼女→ピンク色の未来
どんどんエロい路線に行ってるような気がしますが大丈夫ですか?www笑い泣き


いつもポケットから紙吹雪を出すあの曲
いよいよ出すタイミングになってポケットを探りながら焦るゆじゅんくんwww
ゆじゅんくん「あっ!忘れちゃったwwwあーwww!」
紙吹雪を咲かせたいがために歌う曲だったそうで非常に残念がるゆじゅんくんwww


ゆじゅんくん「今日はみなさんちゃんと体力を守りながら聞かなくちゃ。夜までいけますか?みなさんプロだからね。5回ライブはどうなるか楽しみです」


ゆじゅんくん朝早くからお疲れさまでしたニコニコ


【ゆじゅんくんセトリ】
氷の涙
さよならエレジー(菅田将暉)
きらり(藤井風)
At My Worst(Pink Sweat$)
꽃길만 걷게  해줄게(DAYBREAK)
君を待つ木





【ひょんむんさんソロファンミレポ】






1曲目のジャズから魅せてくるひょんむんさんキラキラ


ひょんむんさん「今日は調子いいです♡楽屋でゆじゅんさんが歌うのを聞いててすごく盛り上がっててみなさんも調子いいですね」


ひょんむんさん「ゆじゅんさんは午前でしたが、僕は1時半…午後ですか?」


ひょんむんさん「今日は金曜日?平日ですね。なのにたくさん来てくれてありがとうございます」


ひょんむんさん「ゆじゅんさんは朝5時半に起きた。早起きで眠いと思いますけどTRITOPS*を見たら目が大きくなって大丈夫なんじゃないですか?www」


ひょんむんさんが準備したのは薔薇の花のプレゼント赤薔薇
ひょんむんさん「みなさんと似てる薔薇を準備しました。似てないですか?自信持ってください。薔薇より美しいです。今日は」
今日はってwwwww笑い泣き


今日誕生日の方、一番遠くから来た方、あと抽選で3名の方が選ばれて、歌いながら薔薇を渡しに来てくれる演出赤薔薇ステキや〜ん照れキラキラ
近くの席の方が当たったので間近で歌ってるひょんむんさんをガン見したwww酔っ払い


ひょんむんさん「4人それぞれ世界観が違うからソロのライブはいいですね。今日は仕事休めてラッキーですね」
確かにそうですwwwニヒヒ


今日のファンミはデートする感じだというひょんむんさん。昨日の夜は緊張はしなかったけど寝れなくて今朝は早く起きたらしい
ひょんむんさん「僕は起きて準備するのは15分くらいで終わりなんですけどみなさんは1時間くらい?あ、マスクあるから大丈夫か」
よう分かってるwww笑い泣き


ひょんむんさん「僕今日薔薇を渡しましたね?…覚えてないですか?」
いや覚えてるよwww
ひょんむんさん「薔薇は5本しかあげれなかったんですけどみなさんは薔薇より美しいですね」
なんかこの言葉のフレーズ聞いたことある…🤔
ひょんむんさん「なのでこの曲を準備しました。"君は薔薇より美しい"」
そう来たかーーーー赤薔薇爆笑ドキドキ


あらゆるジャンルの歌を歌い上げるひょんむんさんの歌の上手さに改めて感動おねがいキラキラ


【ひょんむんさんセトリ】
New York, New York(Frank Sinatra)
Cheek To Cheek(Frank Sinatra)
Leave The Door Open(Silk Sonic)
愛をこめて花束を(Superfly)
奏(スキマスイッチ)
君は薔薇より美しい(布施明)
Butter(BTS)





【CD発売記念公演東京レポ】






いるぐん「今日はTRITOPS*Dayですね」
うごんちゃん「TRITOPS*祭り」


いるぐん「僕はゆじゅんのライブは見れなかったんです」
ゆじゅんくん「僕はみなさんに"今もいい夢見てるよ"って言いました」
ひょんむんさんのライブ直前にうごんちゃんといるぐんの出勤姿を目撃しましたwww笑い泣き


いるぐん「うまく出来ました?」
ゆじゅんくん「あいうえお作文、すごく難しいじゃないですか?悪くはなかったと思います。僕は満足しました」
いるぐん「100%アドリブじゃないですか?すごい〜」
その場で"キム・イル・グン"でゆじゅんくんにお題を出すいるぐんwww
ゆじゅんくん「韓国語で日本語のあいうえお作文難しいwww」


いるぐん「ひょんむんさんのは見たんですけどすごく大人な魅力がありました」
ひょんむんさん「大人だからね」
うごんちゃん「すごく大人だからね」
ひょんむんさん「www」


いるぐん「僕はイベントだけ準備しました。歌わない」
えーーー?!滝汗
いるぐん「え?歌ってほしい?みんながこんなにがっかりするとは思わなかったwwwじゃあ僕は今からセットリスト変えてきます。音源はひょんむんさんとゆじゅんが歌った曲を1曲ずつもらってwww」


ゆじゅんくん「今日5回全部見る方?」
パーパーパー……
うごんちゃん「思ったより少ないですね」
ひょんむんさん「僕もそう思いましたwww」
うごんちゃん「今日一日中で大変だから選択しながら見てください」
いるぐん「この曲はちょっと気に入らないなって思ったら寝たりしながら」
うごんちゃん「でもリズムには乗ってください」
いるぐん「そうそうwww歌い手からしたら傷付くからねwww」


ひょんむんさん「5回全部見たら僕からプレゼントがあります」
いるぐん「えっ?!知らなかった!早く言ってよ」
ひょんむんさん「僕の愛♡」
あー…ダウン
ひょんむんさん「あーってwww」


ゆじゅんくん「僕はこれが終わったら先に帰ります」
いるぐん「先に帰るの?!だめ!僕のイベントでゆじゅんを使うつもりだからだめ!あいうえお作文が必要なの」
ゆじゅんくん「今日でレベルが上がって料金が高くなりました」
ひょんむんさん「いくらですか?」
お金出してあげる勢いのひょんむんさんwww
ゆじゅんくん「ひょんむんさんも一緒に帰るって言ったじゃん!」
ひょんむんさん「www」


次また一日中ライブをするとしたら
うごんちゃん「朝は誰もしたくない」
ゆじゅんくん「ひょんむんさんは最近朝10時から歌ってるじゃん」
いるぐん「休みの日も10時になったらアラームみたいにひょんむんさんの歌声が聞こえてくるんです」
ゆじゅんくん「"変わった〜音符"って何が変わったか分からないんですけどwww」
ひょんむんさん「wwwww」
いるぐん「朝から頑張る姿だから誰も何も言えないんですwww」


いるぐん「"変わった〜"はどんな曲ですか?」
ひょんむんさん「"君は薔薇より美しい"」
いるぐん「何が変わったの?」
ひょんむんさん「君が変わった」
ゆじゅんくん「"変わった〜音符"が15回くらい出てきます」
そんなにあったっけ?www🤔


ひょんむんさん「すごい昔の曲。布施明さんの曲でオリビア・ハッセーさんと結婚した人。昔のジュリエット」
いるぐん「日本人の男とオリビア・ハッセーさんが結婚したの?!ほんとに?!」
ひょんむんさん「でも離婚した」
ひょんむんさんよう知ってるな〜wwwニヒヒ


聴かせてほしいというメンバーたち
スタッフさんも気をきかせて"君は薔薇より美しい"のMRを流し始めて
ひょんむんさん「そんな時間はないんですけどwww」
メインのサビまでは長かったのでMRは途中で止めてアカペラで
ひょんむんさん「変わった〜音符
素晴らしい拍手拍手拍手
これからは歌詞を変えて同じメロディーで
ひょんむんさん「起きて〜音符
って朝から家で歌うらしいwww笑い泣き


ゆじゅんくん「不思議なのは朝の10時から歌い始めるんだけど僕が起きる12時くらいからは歌わないよ」
ひょんむんさん「ごめんなさいwwwなんでだろ?www」


【セトリ】
You can fly
To my Friends
Celebrate
Crawling
Here I am
Let me love you
evergreen
雨が降れば
ありがとう、愛してる
Summer Dream(東方神起)
なつらぶ
[アンコール]
HOME





【うごんちゃんソロファンミレポ】






特にイベントは準備してなくてとにかく歌うと言ってたうごんちゃん
始まりからほとんどぶっ通しで歌い続けてくれた


準備してないと言いながらも抽選でひまわりをプレゼントしてくれるイベントをちゃんと準備しててくれた🌻
うごんちゃん「僕の色が黄色だし僕の歌で"ひまわり"という歌があるので」


川崎鷹也の話になり
うごんちゃん「ずっと無名でそんな時奥さんがTikTokにずっとアップし続けて有名になったんです。いい奥さんですね。羨ましいなぁ…」


事前に言ってたとおりMC少なめでとにかくたくさん歌ってくれたうごんちゃん
聴きごたえ十分でしたグッ


【うごんちゃんセトリ】
TrueLover
One Love(嵐)
水平線(backnumber)
Change the world(Eric Clapton)
Reality(Richard Sanderson)
魔法の絨毯(川崎鷹也)
비밀(부활)
Rainbow





【いるぐんソロファンミレポ】






いるぐんのライブの時にはもうすでに客席から大歓声www
てか、もう声を出しての応援は解禁になってましたっけ?滝汗
でもやっぱり声がある方が盛り上がるし、いるぐんのええ顔が見れるから早く解禁になってほしいね照れ


いるぐん「今日長い時間、こんな遅い時間まで一緒に楽しんでくれてありがとうございます。僕は心配だったんです。みなさんが疲れてると思って。バラード曲でみなさんを寝させようとしたんですけどみなさん意外に元気でwwwすごくうれしいんです。次の曲でみなさんたぶん寝ると思いますwww目を閉じてもリズムを取りながら聞いてくださいね」


いるぐんがたくさん準備をしてくれたというイベント
【いるぐんクイズ】
最後まで勝ち残った人にはいるぐんからのプレゼント
・浅草でふらっと入った店の店主の圧に負けて購入した猫の置き物
・いるぐんプロデュース香水"The Last Love"×2
・1度も着ていないと思っていたポロシャツ
↑7/20のLINELIVEのときに着てたこのポロシャツじゃなかったかな?www


いるぐん「見たことある?じゃあ1回着たかな?どうしようwww洗濯してないwww」
それがええんですwww酔っ払い


2択で出されるいるぐんクイズ
どっちでもええわーと思う内容もあれば微妙にどっちかなー?と際どい2択にドキドキする問題まで、私は早々に脱落したけど最後までなかなか興味のある問題でしたわwwwニヤニヤ


Q. 血液型は?→AB型
Q. 足のサイズは?→27cm
Q. 今の体重は?→66kg
Q. 今年の夏に1番美味しく食べた食べ物は?→ひつまぶし
Q. 今年1番楽しかったことは?→富士急ハイランド
Q. この夏1番好きな果物は?→桃
Q. 小学6年生の時は身長143cmだったが15〜20cm伸びた時期があるがそれはいつか?→中2
Q. 100〜200円の指輪を買って断られた思い出はいつの時か?→小3
Q. 誕生日は?→12/2
Q. 生まれた時間は?→夜中の1:00
Q. 生まれた場所はソウルのどこか?→漢北
Q. 小学生の時初めて1位を取ったのは?→走り
Q. 手のサイズは(手を広げて親指から小指まで)?→23cm
Q. いるぐんのお母さんが小学生の時に専門的にやってたのは?→陸上
Q. モチは何歳?→5歳
Q. 韓国のデビュー日は?→10/19
Q. いるぐんの弟カンミン君は何年生まれ?→88年生
Q. 初めて女性とお付き合いしたのは?→中3
Q. メンバーの中で1番、目の幅が長いのは?→いるぐん
Q. 体の中で1番好きな場所は?→手
Q. 顔の中で1番気に入らないところは?→鼻
Q. 耳のサイズは?→7cm(←この時は答え聞けずやったけど後で友だちが確認してくれました)


最後1人の人にプレゼントで用意した残った香水を2個ともプレゼントすると言い出したいるぐんだが、最終2人残り
いるぐん「じゃあ問題出します」
香水2個あるんやから1個ずつあげたらええやんか?wwwww笑い泣き
いるぐん「えーーー…」
なんでそこそんなにこだわるの?wwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結局1個ずつ渡すことになりましたwww


いるぐん「僕は恥ずかしくてみなさんにあまり表現はしないんですけど歌で僕が伝えたいことが入ってると思って選びました」
からの"アイノカタチ"
いるぐん大好きだーーーラブドキドキドキドキドキドキ


歌が少なくてもう少し歌を聴きたかった感はあるけど知らなかったいるぐんの細かいことを知ることが出来たからいっかwwwニヤリ


【いるぐんセトリ】
レイニーブルー(徳永英明)
僕が死のうと思ったのは(中島美嘉)
アイノカタチ(MISIA)
7days





終わって会場から出たのが21:30過ぎてたかな?
宿に到着したのが23時w
なかなかタイトなスケジュールやったwww


ひょんむんさんが、メンバー別のソロファンミ、好評でまたやって欲しいというリクエストがあったらまたやるって言ってた
またやって欲しいけどもう少しゆったりとしたスケジュールでお願いしますwwwお願い




(pic:公式LINE&公式サイト)