「Celebrate/ありがとう、愛してる」リリイベ@HMV三宮オーパ20220806 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

ひっっっっさしぶりの神戸でのリリイベルンルン


(by:ゆじゅんくんInstagramStories)



ゆじゅんくんのストーリー見たら飛行機で来てるやん?

あー、確かに神戸空港出来たから空から来るのも便利やねニヤニヤ



ここHMV三宮でのリリイベはTRITOPS*では4年5ヶ月ぶり、うごんちゃんはその後ソロで来てくれたからそれでも3年3ヶ月ぶり、ゆじゅんくんにいたっては5年9ヶ月ぶりやねんからーーーえーん



その間このHMVが入ってる建物の名前がVIVREからオーパに変わったんやで?
時間の流れ感じるやろ?←誰に言ってる?w




そして今回はリリイベ初の4回公演w
しかもこのリリイベはクローズドで行われるので整理券がなければライブが見れない、、、
1、2部の整理券と3、4部の整理券配布開始時間が違ったからどうやって整理券をもらいにいくのがいいのかみんなそれぞれ試行錯誤してた様子w
なんとか無事4回分整理券はゲット出来たグーキラキラ


↑特典券



↑整理券(上左:1部、上右:2部、下左:3部、下右:4部)


↑1部


↑2部


↑3部


↑4部



【「Celebrate/ありがとう、愛してる」リリイベ神戸レポ】



今回は初の飛沫防止シート越しのライブwww

出てきた瞬間ゆじゅんくん笑てたwww

お互いはっきり顔見えへんしwwwそりゃ笑うわなwww笑い泣き



うごんちゃん「この幕は珍しいですね。これはすごいなって思いました」

ステージと会場の間にある飛沫防止シートにつっこむうごんちゃんwww

ひょんむんさん「これはお店に行ったらあるやつ」

確かにwwwww笑い泣き

うごんちゃん「最近危ないから安全のためにね。こんな時期でも僕たちを応援しに来てくださって感謝の気持ちをつた、伝えたくて…今日の朝に飛行機で来たからまだ舌が回らなくて…」



"雨が降れば"で音合わせをした後はけることなく1部スタート

うごんちゃん「では今からみなさんのおもてなしをしましょうか?」

改めてうごんちゃんの日本語が流暢で素晴らしいと思ったおねがい



ゆじゅんくん「神戸すごく久しぶりです。今日はイベントも特別に4回ありますね」

いるぐん「多い…」

ゆじゅんくん「確かに多いですねwww」

うごんちゃん「多くて幸せだよね?」

いるぐん「そうですwww僕は幸せって言ってなかったっけ?www」

多くて幸せで何よりですwww爆笑ドキドキ



いるぐん「今日は暑いですか?」

ひょんむんさん「今日も暑いです」

いるぐん「今日の朝東京は涼しかった」

ひょんむんさん「神戸は昨日雨降ってました?朝?」

あなたたちが到着するころ神戸は大雨警報出てましたよwww

ゆじゅんくん「だから飛行機がdelayになったよ?」

いるぐん「あっ!雨で?」

うごんちゃん「いるぐんは寝てたよね」

いるぐん「僕はただ寝ました。さらに1時間寝ました♡」

安定www爆笑ドキドキ



3部で

いるぐん「リリースイベント3回やるのは初めてです」

ゆじゅんくん「3回はやったことあるんじゃない?」

いるぐん「3回あります?」

だーいぶ前のリリイベでは3回やってましたよ?ニヤリ

いるぐん「あるんだ?僕間違えましたwww」



4部で

うごんちゃん「神戸で最後の4部になりました!」

始まったばかりの自己紹介で

うごんちゃん「僕さっきね、"以上TRITOPS*でした"って言っちゃいそうでした。始まったか終わったか分からなくなっちゃって」

お疲れさまですwww笑い泣き



この会場のマイクは長いコードが繋がってるものなので今日はダンス曲で踊れないというゆじゅんくん

いるぐん「自分の場所でやりましょう」

うごんちゃん「線が長いから大丈夫」

ゆじゅんくん「いやいやwww」

うごんちゃん「ダンスやらないんですか?1回やってみない?ダメなのか?」

いるぐん「今日4回あるから1回やってみる?出来ない?」



結局ひょんむんさん判断でダンスはなしということになり

うごんちゃん「分かりました…」

ゆじゅんくん「自分の場所でするのも恥ずかしいですねwww」

うごんちゃん「やったことない…ダウン

なぜかどんどんテンション下がっていくうごんちゃんwww笑い泣き



ひょんむんさん「やっぱり踊るのは無理ですね」

うごんちゃん「なんか踊る記憶だけが体にあるので自分の場所でやったら全部忘れちゃいました…体の記憶力ってすごいですね」

確かに動かずとも出来そうな振り付けすら出来なかったうごんちゃんwww笑い泣き



ゆじゅんくん「こんなに踊りたい気持ちは初めてwww」

うごんちゃん「もどかしいですね」

ひょんむんさん「じゃあ次はゆじゅんは歌わずに踊って」

ゆじゅんくん「違う違うwww僕が言いたかったのは僕たちのダンスが見たかったら明日ライブに来てくださいってことだよ」

ひょんむんさん「あーwww今お仕事中だったのねwww」



いるぐん「明日久しぶりに大阪でライブがあるので見に来てください」

うごんちゃん「明日会えますよね?目が合わない人がいるよ?嘘つけないよね?事情があればしょうがないけど…いつでも僕たち待ってるので来れる時は見に来てくださいね」

うごんちゃん、なんて優しいお言葉泣くうさぎラブラブ



いるぐん「僕たち今日は神戸すごく久しぶりに来て何年ぶりですか?3〜4年ぶりですか?」

いるぐん大正解拍手拍手拍手

うごんちゃん「僕たちを忘れずにこんなに待っててくださって応援して下さってありがとうございます、みなさーん!アップ

いきなり声がデカくなるうごんちゃんwww笑い泣き

うごんちゃん「すみません…話しながら感情が…」

ひょんむんさん「分かる分かる」



うごんちゃん「あー、盛り上がった。僕はもう灰になりました。みなさんの大きな愛が気持ちいいです」

灰になるとかあの名ゼリフを知ってるなんてさすがボクサーボクシング



4部の"なつらぶ"だったかやたらひょんむんさん前の会場が何度もめっちゃ盛り上がっててwww

歌い終わってから

いるぐん「何かありました?あそこがすごく楽しそうな…」

うごんちゃん「ジップ開けちゃいましたか?」

そんなことしてたら大事故ですwww笑い泣き

ひょんむんさん「ただ遊んでただけですwww」

私の位置からはよく見えなくって一体何して遊んだのでしょう?気になるわwwwニヒヒ



3部で

いるぐん「みなさんにありがたいことがあります。今回のリリースイベントの中でここ神戸で1番CDが売れました。今までで最高売り上げです。すごいです」

うごんちゃん「もちろん神戸以外の地域から来た人もいらっしゃるけど今日は神戸の売り上げが1位になったことを一緒にお祝いしたいですね」

神戸への労い気遣いのお言葉ありがとう〜うごんちゃん泣くうさぎドキドキ



3部の入場開始前にHMVのスタッフさんより、今までの売り上げ記録は314枚で、その時点で317枚と今回のリリイベ最高記録だというお知らせがありました。素晴らしい拍手拍手拍手キラキラ



4部だったかな?

退場時ひょんむんさんにマイクのコードが引っかかっちゃって後ろから倒れてくるマイクスタンドをノールックで片膝だけを曲げて見事キャッチwww

なんて身のこなしがかっこいいの〜?
惚れてまうやろwww酔っ払い


4部のアンコールで出てきたメンバーたち
後ろに置いてたマイクスタンドをそれぞれステージ前ギリギリにセッティングし始めて今までと違う雰囲気
一体何が始まるの???びっくり
いるぐん「最後の曲なので。実は僕たちはインストアライブをするたびに東方神起さんの"SummerDream"を歌うんですよ。でも今日は線があるから僕たちが歌わずにダンスだけするのも変だと思って3部までやってなかったんですけど今回僕たち生で歌って踊ろうかなぁと思いますwww」
うごんちゃん「神戸のみなさんも待っててくれましたので」


踊るためにマイクスタンドをステージの1番前にセッティングして出来るだけマイクを使うように駆け寄って歌ってくれたけど、ダンスの関係でどうしてもマイクに遠い時は生声で歌ってくれるというそれはそれはとっても貴重で贅沢なものを観させていただきました〜ラブドキドキ


マイクシールドが長いから神戸では見ることが出来ないと諦めてた"SummerDream"が最後にサプライズで見ることが出来てほんまうれしかった〜ドキドキ
神戸のいるぐんのお尻も最高にステキでしたwwwグッキラキラ


4部はさらにダブルアンコール拍手拍手
ステキなアカペラで応えてくれましたルンルン
TRITOPS*最高〜ドキドキ



【セトリ】
[リハーサル]雨が降れば
[1部・2部・3部]雨が降れば
[4部]LoveLetter
Celebrate
なつらぶ
ありがとう、愛してる
[アンコール]
[1部・3部]HOME
[2部]LoveLetter
[4部]SummerDream(東方神起)
[4部]evergreen




今回はクローズドなライブだからいつもならある店の表にも告知はなかった


ひっさしぶりの神戸でのリリイベ音譜
始まる前から味噌ダレ餃子🥟でお腹を十分に満たしてほろ酔い気分生ビールでライブを見てめっちゃ楽しかったwww爆笑


神戸を忘れずに来てくれることがほんまありがたい泣くうさぎドキドキ
またいつでも来てや〜ちゅー


(pic:オフィシャルLINE)


(by:ゆじゅんくんInstagramStories)