JUNI SONIC2022@東京ニッショーホール20220731 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

ゆじゅんくんのお誕生日を最後に直接お祝いが出来たライブは除隊してからすぐの2019年7月28日、横浜でのライブだった
あれから3年
今年はオンラインやなくやっと生のライブでゆじゅんくんのお誕生日のお祝いが出来る〜バースデーケーキ音譜


ゆじゅんくんは何日も前からSNSで近況を教えてくれる〜ドキドキ
(by:ゆじゅんくんInstagramStories)


(pic:ゆじゅんくんInstagramStories)


サマソニのようなフェス仕立てのライブとの予告
楽しみ〜爆笑ドキドキ


会場のニッショーホールは以前はヤクルトホールという名のホール
TRITOPS*は何年も前にここで1回ライブしたことがあるのは知ってるけどその時私は行ってなかったので今回初めて来る会場


↑チェキ券(上:1部、下:2部)




会場内撮影禁止のため座席からの写真はなしバツレッド



【JUNI SONIC 2022レポ】


SUMMER SONICならぬJUNI SONIC
ゆじゅんくんのお誕生日にビッグアーティストたちが駆けつけてフェスを行うという設定音符
ひょんむんさん→ビートルズ
うごんちゃん→QUEEN
いるぐん→X JAPAN
そして主役のゆじゅんくん→エルヴィス・プレスリー


ひょんむんさんのいつもと変わらない服装になんだか納得してなさげなゆじゅんくんwww
ゆじゅんくん「ただのスーツなのに。前髪だけでビートルズになれるの?」
ひょんむんさん「前髪だけでビートルズになれます」
いるぐん「マッシュルームヘアスタイル」
ゆじゅんくん「他の3人は衣装頑張ったのに前髪だけで終わるんだ」
ひょんむんさん「www」


うごんちゃん「僕はQUEENじゃないですか?今日はKINGな感じの衣装にしました」


1部は裸に短めジャケットを着てるいるぐんに
うごんちゃん「いるぐんさんはなんで前のボタンを閉めてるんですか?楽屋ではずっとおへそ出してたのに」
ゆじゅんくん「すごい自信たっぷりでね」
ひょんむんさん「自分のソロの時に開けるの?」
いるぐん「そうですねwww」
うごんちゃん「今日はみなさんよく来ましたね。素晴らしいもの見れますよ」
ゆじゅんくん「花道もあるしね」
うごんちゃん「花道側の人よかったですね。よく見てくださいね。みなさんの目の楽しみですね」
ゆじゅんくん「今日のメインです」
いるぐん「いやいやwww」
今日のメインはゆじゅんくんやのにセクシー衣装で今日のメインをかっさらってしまういるぐんwww笑い泣き


2部のいるぐんは衣装を変えてきてなんと透け透けなシャツ1枚𓏲𓇢𓂅Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
うごんちゃん「なんか見えるよ」
見えるのか?見えるのか?( ̄ii ̄)


ひょんむんさん「今日はみなさんがよく知ってる曲を準備したので一緒に歌いながら聴いてください」
ひょんむんさんのアレンジのクセが強すぎて一緒に歌うのは難しかったよwww笑い泣き
もちろんアレンジはステキでしたキラキラ


うごんちゃんは2曲歌って一度舞台袖にはけたかと思ったらあの懐かしの分厚いヒョウ柄ロングコートを来てきて登場www
うごんちゃん「みなさん熱く!僕もっと暑いよ?!」
そんな分厚いコート着るからですやんwww笑い泣き


いるぐんソロは言うてたとおり前のボタンを全開で出て来たーーーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
禁断のベールを脱いだいるぐんがもうもうもうもう衝撃すぎて、、、、、、
私この日のいるぐんが歌ってたのが全く耳に入って来ませんでした…w


1部でちょっと慣れたから2部では少しはちゃんと歌が聴けると思ってたのに、2部は1部とは違う透っけ透けシャツを前ボタン全開でお召しになられてたのでこれまた昇天www 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ドキドキ


後で落ち着いてから何を歌ってたのかアーカイブで確認いたしました(笑)
集中して歌を聴きたいのでこれからはちゃんと服着て歌ってくださいお願い←結構本気なお願い(笑)


ソロが終わったらすぐに舞台袖にはけて前のボタンをしっかり止めてからいるぐんは他のメンバーが待つステージにケーキを持って登場バースデーケーキ
ゆじゅんくん「わぁ!(ケーキが乗ってる)おぼんがきれいだ」
そこ?wwwww笑い泣き


いるぐん「ソロの最後に花道に行っていいかどうかすごく悩んだんです。今の体で行っていいかな?ってwww」
うごんちゃん「僕もおへそをシースルーで見せたことあるからその気持ちはよく分かります」


ゆじゅんくん「うごんさんのアイデアだったんです。裸で行ったらいいじゃんって」
うごんちゃん「僕の体じゃないからね」
いるぐん「うごんさんの舞台の時横で待ってたんですけど30回開けたり閉めたり悩んだんです」
ゆじゅんくん「楽屋でうごんさんの舞台の時に行ってきますって出て行ったんだけど、あー無理無理って戻って来ましたwww」


ゆじゅんくん「今日は"JUNI SONIC"という1人ずつのタイムテーブル持ってライブしたんですけどどうですか?」
うごんちゃん「新鮮でしたね」


ゆじゅんくん「僕は前に今日の衣装のチェックをしたんですけどみんな今日はすごいじゃん?ひょんむんさんの衣装が実は心配だったんです。でも一番ビートルズに見えましたwww」
ひょんむんさん「僕もネットでちゃんと調べたよwww。ちゃんと調べてだいたいブラックスーツだったからこれいいじゃんって思った」


ゆじゅんくん「昨日のひょんむんさんの話をしたいです。昨日どこに行きました?」
ひょんむんさん「サッカーしに行きました。サッカーがやりたくてフットサルクラブを調べて行きました」
ゆじゅんくん「なんか急にサッカーボールを持ってサッカーしに行くよってwwwめっちゃびっくりしましたwwwどこの誰とやるの?www」
ひょんむんさん「初めて会った方。マツヒラさん」
誰やねんwwwww笑い泣き
ひょんむんさん「昨日のプレイがよかったとネットでハートを押してくれました」


ゆじゅんくんが言うにはひょんむんさんのサッカーはあまりパスしなくてドリブルが長いそう
ゆじゅんくん「文句言われなかった?」
ひょんむんさん「みなさんが使う優しい日本語じゃなくて男の日本語だったから全然分からなかったですwww」
いるぐん「初めて男の日本語を聞いたら全然分からないです。多分すごく悪口だと思います」
ひょんむんさん「楽しかったから今度一緒に行きましょう」
いるぐん「でもひょんむんさんほんとに死にそうだったんだって」
ゆじゅんくん「昨日帰って来て、"楽しかった?"って聞いたらすれ違いながら目も合わさず"疲れた…"って部屋に入って行ったwww」
ひょんむんさん「すごくやばかったです」


ひょんむんさん「また次に会う約束をしました。2時間600円です。安いスポーツでしょ?」
どういったシステムを利用してるの?wwwww笑い泣き
ゆじゅんくん「まさか外でやったの?」
ひょんむんさん「ジムの2階」
めっちゃ詳しく教えてくれるやんwwwww笑い泣き


いるぐん「今日はゆじゅんの誕生日をみなさんがたくさんお祝いしに来てくださってすごくうれしいですね」
ゆじゅんくん「明日はevergreenの誕生日ですよね。いろいろ記念日がたくさんあって明日も楽しみにしてください」
いるぐん「明日?!」
ゆじゅんくん「ライブじゃなくてLINELIVEですけど」
いるぐん「あ、LINELIVEwww びっくりしたwww」
ゆじゅんくん「どうして?」
いるぐん「明日もスケジュールがあるんだと思ってwww」
ゆじゅんくん「今日喉全部使うつもりだったの?」
私もいるぐんと同じくゆじゅんくんに言われるまで次の日のLINELIVEのこと忘れてたわwww笑い泣き


うごんちゃん「今日はゆじゅんさんすごいですね。今まで見た姿の中で1番かっこよかった。今日ゆじゅんさんの新しい面を見ました」
いるぐん「ゆじゅんがエルヴィス・プレスリーの曲をこんなに上手く歌うなんて想像出来なかったです」
うごんちゃん「難しい曲だからね」
ゆじゅんくん「やめてよ〜恥ずかしい///」
いるぐん「これからエルヴィスよりゆじゅんだ」
うごんちゃん「ジュビスだ」


ゆじゅんくん「今日は気持ちがいいからヱビス飲みましょう」
いるぐん「ヱビスwww」
うごんちゃん「…笑って笑って!今日お誕生日だから笑って!ヱビスだってwwwみなさんwww」
ゆじゅんくん「アサヒはダメですwww今日はヱビスでwww」


ゆじゅんくん「今日僕も初めて見たいるぐんさんの姿。ほんとにありがとうございます。いやぁほんとにこれは難しいことです。大事な末っ子のために自分が脱いだ。これは今まで活動してきてTRITOPS*韓国デビューしてから15年で初めてじゃないですか?」
いるぐん「初めてなんです」
ひょんむんさん「ほんと?」
いるぐん「どこかで僕脱いだ?www」
ひょんむんさん「いつもいるぐんの部屋を開けたら脱いでるから」
うごんちゃん「いるぐんも最近パンツだけ履いて生活してるね」
いるぐん「裸なんです。半ズボンだけ履いて」
うごんちゃん「半ズボンなの?僕と同類だと思って」
いるぐん「違いますwwwパンツだけじゃないwww」


ゆじゅんくん「これで頑張ってくれたじゃん。いるぐんさんがうごんさんに楽屋で言いました」
いるぐん「僕がゆじゅんの誕生日の時こんな衣装を着て頑張ったから僕の誕生日の時次のうごんさんが頑張ったらいいかな、とwww」
うごんちゃん「見るものがないよ〜。みなさん何もないですよ」
いるぐん「僕も何もないんですwww」
うごんちゃん「肌がきれいじゃん」


いるぐん「1部はすごく恥ずかしかったんです。でも2部はあんまり恥ずかしくない」
うごんちゃん「慣れるもんだね」
いるぐん「みなさんに全部僕の見せて…あ、ちょっと待ってwww急に恥ずかしくなってきたwww」
今さらwwwww笑い泣き


ゆじゅんくん「今日は暑いのに分厚いヒョウ柄のコートまで着て。あれ布団だよwww」
うごんちゃん「あれ結構高かったから1回だけしか使ってなかったからもったいなくて。再利用したよね」
確かあのヒョウ柄コートは私の記憶では2回は使ってるぞ?www
2019年1月20日と2019年10月31日
まだあったかな?🤔
ま、今回はいるぐん以外季節感無視のがっつり着込んだ衣装やったけどなwww笑い泣き


アンコールの"なつらぶ"の途中でゆじゅんくんから最後の挨拶があり最後に
ゆじゅんくん「大好きです。ほんとに。本気で。ほんとだから」
やたらと大好きを連呼してたなwwwニヤリ


2部は
ゆじゅんくん「どうしたら僕の心を分かってくれるかな?ほんとだから。まじだから」
ひょんむんさん「もっとダンスを見せてください」
ゆじゅんくん「ダンス?!www」
急遽花道で即席エルヴィスダンスを見せてくれたゆじゅんくん
他メンバーたち「ほんとだー」
ゆじゅんくん「ほんとだって言ったじゃん。まじで。神様に誓います。みなさん大大好きでーす」


ステージ去る時にも
ゆじゅんくん「大好きだから。ほんとに。まじで。ほんとだから。진짜로。진짜좋아해。사란해。고마워。안녕」
急に愛の叫びを乱発し出してどした?wwwニヒヒ




【セトリ】

〜ゆじゅんくんソロ〜
監獄ロック(エルヴィス・プレスリー)
ラヴ・ミー・テンダー(エルヴィス・プレスリー)

Little Bit Of Love(Tom Grennan)

〜ひょんむんさんソロ〜
Let It Be (ビートルズ)
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ(ビートルズ)
Hey Jude(=JUNI)(ビートルズ)

〜うごんちゃんソロ〜
Don't Stop Me Now(QUEEN)
Bohemian Rhapsody(QUEEN)
We Will Rock You(QUEEN)
We are the Champion(QUEEN)

〜いるぐんソロ〜
ENDLESS RAIN(X JAPAN)
Tears(X JAPAN)〜잠시만 안녕(M.C the MAX)

〜ゆじゅんくんソロ〜
Can't Help Falling in Love(エルヴィス・プレスリー)

Hound Dog(エルヴィス・プレスリー)
Celebrate

[アンコール]
なつらぶ



↑チェキポーズ(上:1部、下:2部)




今回は2部の始まりの時間が早かったから終わる時間も早くて、いつも慌てて新幹線の駅に向かうけどご飯を食べてから新幹線に乗れるという余裕があってありがたかったキラキラ


これからもゆったりした時間でライブスケジュールを組んでくれるとうれしいんやけどwww照れ




ゆじゅんくんがライブ中にヱビスビール飲むって言ってたからヱビス飲みながら帰宅〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前生ビール




(by:千田大介さんInstagramStories)






(pic:Koh NakamuraさんInstagramStories)







(pic:オフィシャルLINE)








ライブ終わってお疲れさーん生ビール
ってよーくよーく見たらお兄さんたちヱビスやなくプレモル飲んでへんかー?www笑い泣きおいwwwww笑い泣き