WOOGON「MAZE」ミニライブ@大阪A&Hホール20200229 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

お天気微妙な中、うごんちゃんのミニライブルンルン


ここは去年の夏"HOME"のミニライブをやった会場


今日もちゃんとマスク着用で参加しますよーゲホゲホグー




↑上:1部、下:2部(2部は201〜)


↑1部


↑2部




【WOOGON「MAZE」ミニライブ大阪レポ】


うごんくん「今日は土曜日ですね。大事な週末に僕を見に来て応援してくださってほんとにありがとうございます。今日最後まで頑張ります」


うごんくん「今日で最後、と言うかしばらく会えないので今日最後まで一生懸命歌おうとしています。みなさんと会えないのは残念なんですけど笑顔でお別れしたいと思います」


うごんくん「ついに最後のライブになりました。しばらく会えないですけどみなさん元気で過ごして僕もちゃんとメンバーたちと準備して来ますので頑張ります」


うごんくん「僕はカバーする時いつも思うことがあります。なんかこんな言葉があります。他の歌手を尊敬するならその歌手のカバーをするのが1番尊敬の表現だと聞いて頑張って歌いますのでみなさんも楽しんでください」


うごんくん「みなさんマスクしてて辛くないですか?大丈夫ですか?慣れたら大丈夫ですよね?化粧取れたりするのはちょっと残念ですけど僕もマスクしてたら化粧品が付いてるのでね〜。すぐ捨てちゃうのよね〜。ルージュも付いててね〜」
こんなに女子の気持ちが分かるなんてうごんちゃんってオネエやったかな?🤔←違w


うごんくん「今外は雨降ってますよね?大丈夫でしたか?寒くない?暖かくして風邪気をつけてくださいね。コロナのせいで残念ですけど早く終わったらいいですね。その時まではちゃんとマスクして手をよく洗って。みんなしてると思いますけど。また延期ですね。でもまた関西もみんなで来るから心配しないで元気で待っててください」


"桜、ひらり"について
うごんくん「この曲はほんとに今日に似合う曲だと思います。春に似合う曲だと思います。ただの別れじゃなくいつかきっと会えることを信じてるという曲です」


「最後の曲です」「えー?」
の後に"Lemon"を歌い終わってすぐ
うごんくん「みなさん...大事故なんです」
どした?どした?びっくり
うごんくん「みなさんにプレゼントをあげるコーナーをなくしてしまいましたwww だから今やりますwww 歌いながら思い出したwww」
段取りすっ飛ばしてしまってたうごんちゃんwww笑い泣き


うごんくん「ポスター、今日は最後の日なんで3枚ー!そして写真2つと最後の1つはみなさんとセルカをこの場所で撮りたいと思います」
じゃんけんに勝ち残るともらえるプレゼントたちプレゼント
ポスターはサインと日付け入り、写真はサインと名前入り


うごんくん「当たらなかった方たちのためにもう1曲歌いましょう」
あざーすニヒヒ←当たらなかった人


うごんくん「ではもう最後の曲やで〜」
関西弁www爆笑
うごんくん「もう1曲歌いますか?どんな曲歌ってほしいですか?僕らが今まで歌ってきた曲の中で」
会場「"ひまわり"」
うごんくん「"ひまわり"はアンコール曲で、あっアンコールってwww もしかしたらアンコールがあったら"ひまわり"を歌いますねwww」
その場で即興リクエストを受け付けてアカペラで歌ってくれた照れルンルン


うごんくん「今日来てくださってほんとにありがとうございます。こんなに久しぶりに大阪に来て昨日お好み焼き食べたし、食べに来たのではないのですけどみなさんに会えたり、最後にみなさんと会ってからしばらく会えないですけど、でもとてもうれしい今日でした」


うごんくん「最後の曲は僕のシングル曲、僕の気持ちをみなさんに伝えたくてリーダーさんが作曲して僕が作詞をして作った曲です。この曲は聴くたびみなさんが勇気を持って前に進める力を持ってほしくて作った曲。その気持ち込めて歌いたいと思います」


うごんくん「また会える日まで僕たちもめちゃくちゃ頑張りますので絶対会いましょうね。みなさんぜひ元気で過ごして笑顔で幸せにいてください。では僕は行きます。さよならは言わないよ」


うごんくん「今日ほんとに僕の記念ミニライブに来てくださって大事な時間を僕に許してくれてほんとにありがとうございます。これからも頑張りますので大きい愛をくださいね。僕もあげますので。ほんとにありがとうございました。また会う日まで元気で過ごしてください。もうすぐ過ぎると思いますので頑張って準備します。みなさん大好きやでー」
明るく関西弁で締めたうごんちゃんwww❤



【セトリ】

Love Song Avenue
True Lover
HANABI (Mr.Children)
Cake By The Ocean (DNCE)
LA Girls (Charlie Puth)
桜、ひらり
[1部]Lemon (米津玄師)
[2部]Rainbow

[アカペラ(2部のみ)]
奏 (スキマスイッチ)
그댈 봅니다

[2部]Lemon (米津玄師)
瞳をとじて (平井堅)
MAZE

[アンコール]
ひまわり





時々ライブ中やのにうごんちゃんが横向いて笑ってるような表情が見えて、でも笑うような状況でもなかったのに、、、と思ってたんやけど、、、


後から思えばあれは涙を堪えていたのかな、、、と、、、ショボーン



ライブ終わってから名古屋に帰るお友だちと名古屋へ向かう東京のお姉さまと一緒にメンバーたちも大好き大阪名物串カツ〜ドキドキ




コロナが収まって大好きなライブに行ってみんなとわちゃわちゃ出来る日が1日でも早く来ますようにお願い


当たり前だと思ってた日常があんなに幸せだったとは...チーン


早くみんなに会いたいㅠㅠ❤