ホテル予約 | からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

58歳を超え身体のあちこちに問題が出るお年頃。そんな記録とそれに抗う記録です。
2022年7月脊髄小脳変性症の多系統萎縮症MSAPと診断される

元気なうちに旅行しようと姉、

来月の空いてる時を教えてもらい、予約する、

スマホサイトの入力の細かいこと.

思うようにページを操れなくて、変なとこに飛んだらとか、イライラする 

そうだった私右手が不自由だったと、はたと思い出す。

メルアドとかたいへん、

右手が不自由だと、、、ゲームとかもやりづらい、ツムツムなんか10000点とかざら。

やってるけど、、、

おもうようにうごかせなかったり

おもうところをさせなかったり、、、

スマホは今は苦手です、

旅行楽しみね

予約はそんなわけで適当にとりました、あまりちゃんと読んでないので、思ったのとちがうかもだが、

とりあえずとれた。次回からは安請け合いしないように気をつけよ


難病の更新のおしらせがきた。

まだちゃんと読んでないけど、診断書がいるのか!

この前診察にいったばかりなのに、、

残念!