お天気の良い日曜日 | からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

58歳を超え身体のあちこちに問題が出るお年頃。そんな記録とそれに抗う記録です。
2022年7月脊髄小脳変性症の多系統萎縮症MSAPと診断される

昨日に引き続き今日もいいお天気、朝から洗濯掃除してお出かけする時を待つ。

海の方へドライブでもしようか、といってくれたので知多の海をのぞむカフェに行きたいと言ってナビをセットした。ちなみに行先に合わせて、いくつかパターンを考え、そちらに行く様に誘導した結果です。

お天気の中、はしる


が、後5分というところで引き上げられた。

なんで、、、


手前にドライブインがあってそこから海岸に出られるところで折り返した、、

そこでクルマを止めて海岸で15分ほど、、

目的の場所までいけたんじゃね?


買い物もしたいし、夕飯も作らなくてはならないから、帰る。らしいです、、


カフェ=喫茶店

なのかなぁ。夕飯カフェですませばいいのに、、



そのドライブインから海岸へ出て海を眺めている時の写真、ここに上がるのに5段くらいの階段があってダンナにしがみついて、登ったな、