何の予定もない土曜日 | からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

58歳を超え身体のあちこちに問題が出るお年頃。そんな記録とそれに抗う記録です。
2022年7月脊髄小脳変性症の多系統萎縮症MSAPと診断される

今日土曜日はダンナが仕事なのでいちにちひましています。

来週金曜沖縄旅行の為休みをとったので、仕方ない、、、

でも、今日は行楽日和お日さまさんさんで、いえにいるのがもったいない日でしたね! 

1人で出かけられない私はベランダにキャンプの椅子などだして、日光浴。 

ホントに暖かで、たまに吹く風が心地よくちょっぴりグランピング気分、なんか肉でも焼きたいような感じ、ベランダですから禁止ですけど。

その後ちょっぴりお散歩 

自分で撮ったのでいろんなものが映り込んでますが、こんな歩きで沖縄いける? 

これが500mしか歩けない歩きだ!

側から見て、車椅子に載せたい歩きです。