久々の晴天続きです | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。




ピーター地方、久々の晴天続きです。

お外で遊びたいアッピールしました!



イロハモミジ、いつの間にかこんなに茂って…おまけにタネもいっぱいついてます。



誰も使わない手水鉢に移植したアギナシ、



いつの間にか、花が。

そして、濃いピンクのノコギリソウの花も咲きました。



ぼくのハクモクレンは、





こんなに茂っています。

誰か遊びに来ないかなー。




来ないみたいです。



こう言う時は、思いっきり、スリスリして




楽しむんだよー。




そして、

ほかほかした身体は、




玄関のタイルで冷やすんだよー。


と言う、ぼくの1日でした。