#今日のおやつはこれ | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼく名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。



お母さんが、ヨーグルトケーキを作りました。

うっかりと、ヨーグルトの賞味期限が昨日だった!

未開封だから1日くらいは大丈夫らしいけど、1日で400gも食べられませんよー。


と言うことで、炊飯器で焼くヨーグルトケーキっていうの、作りました。

ぼくんちの炊飯器、メニューにケーキってあったんだよー、知らなかった。



ピーって鳴ったらできました!



ほら、こんなに簡単〜。


材料を混ぜ混ぜして入れるだけ。

あ、釜に油を塗るのを忘れないように。

材料は、いろんなところに載ってます。


では、いただきまーす。



ぼくには、牛乳お願いします!




今日のおやつはこれ

 おしまい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する