コンビーフの缶詰好きだけど、便利なのは鯖缶ですね! | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。



ご飯もお庭遊びも終了したので、くつろいでいます。

 

 

さて、あると便利なおすすめ缶詰は?

 



鯖缶です。

最近、減塩タイプがあるのがいいですね。

カレーやスープに入れてもいいし、大根おろしをかけて、そのまま頂いても。


そういえば、最近、コンビーフ食べていません。

減塩コンビーフってあるのかしら?

田舎のスーパーでは見かけません…

 

 

 

 

梨の花が咲いていました。





ぼく、こっそりと、ホトケノザとかのサラダバー頂いてます。




 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう